スポンサーサイト


人見知り???

あーたん・2歳11カ月
ゆー&はー・0歳・5カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から始めた離乳食

ゆー社長は今日もパクパク大さじ1くらい食べちゃった

が…はーたん…
ナゼか離乳食泣き出す←昨日の粒粥のトラウマ?(笑)


そして私は早速フリーズドライのお粥を買ってみたから明日試して はーたんが食べてくれたら私の大雑把粥のせいで泣いたとなる(笑)



一卵性でも顔も性格も違ってるような ゆー社長とはーたんですが…



実はね



先週くらいに、はーたんはパパが抱っこすると、えらい勢いで泣いてね…
えっ人見知り
やめてやめて双子で人見知りとかやめて~って思ってるうち3日位で治まり…←普段いかに育児に協力的でないかが伺える(笑)



今日になって、ゆー社長がバァバもパパも受付ず( ̄◇ ̄;)うっそ~んやめて~
バァバ先週末来なかったから忘れた
えっパパは毎日いるけど何でw


こんな似なくて良いとこは似てたりして




双子ってね…



大変なんですよ…想像以上にね






でもね






↑はーたん

双子ならではの可愛さ

こんな小ちゃいのが2人バンボで並んで座って見つめあって笑ってたり




↑ゆー社長

一つのものを引っ張りあってみたり
手を握ってみたり



写真のオーボールも、あーたんのお下がりだから一個しかないの


でも1人が遊んでるのを横でもう1人が見て笑ってて




あー双子って、やっぱり可愛いな~って思う←毎日は大変過ぎて実際可愛いだけじゃ育てらんないけど




それにしても…

ジィジ&バァバ来てくれたのは良いが…

明日バァバはお友達と出掛けるんだって
で、パパ仕事だし…
私…ジィジ(義父)と何してたらいいの誰か教えて~(笑)←いや…笑えない
ジィジも私と子供達だけで気使うよね…
昼ごはんとか…どうする?



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
