スポンサーサイト


モヤモヤ。。。

あーたん・2歳11カ月
ゆー&はー・0歳5カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週だったかしら…


あっ痒いと思って乳の付け根辺りをポリポリしてたら…







BB弾くらいのポチっとしたのが

えっしこり
でも乳腺炎ぽくないし…←1度経験済みの感



日が経つに連れ悪い方へ考えたりして…

とりあえず乳腺エコーの予約


『何だろう…大丈夫かなあ…』って言ってたら

旦那『お前みたいに心配症の奴は大丈夫なパターンだ』

この言葉に若干救われ←実際 たいしたことあったら、適当な事言いやがってこのヤロー!って思うかも(笑)



で、今日あーたんのプレ幼稚園終わってから病院へ




パパ…






大正解(笑)

あー良かった~



結局、授乳中になるシコリで問題ぜんぜんないんだって~



先生エコーしながら『母乳良く出るでしょ!乳腺が普通の人より太いよ!』だって←頭若干爆発した博士みたいなおじさん医師に言われたし(笑)


もう何はともあれモヤモヤも晴れ帰りはウキウキでバァバとお留守番中のあーたんにお土産買って帰りましたよ







ゆーたん&はーたんには残念…お土産ナッシング(^^;;

だけど…


エコーゼリー綺麗に洗い流して大好物パイパイを存分に




まだまだ母乳育児









最近は『ゆず茶』にハマってます


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
それは心配でしたねT^Tでも早めに病院行ってなんでもないってわかってよかったですー!
エコーで乳腺の太さまでわかるんですね!
ビックリ!

Re: はるさんへ

医者とはいえ、男の人から乳の出がと言われると、何とも微妙な感じですが( ̄◇ ̄;)
それでも、シコリが問題無いのが嬉しくて終始笑顔の私でした(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
