スポンサーサイト


双子育児をしていて思う事…

連日の寝不足に加え、あっちもこっちもオンブにダッコ
時にはダブル抱き

もう体ガッタガタね

整体通い始めてやっと夜中に背中の激痛で起きる事なくなった。


双子は超可愛いけど、時には…


なんで双子なんだよ~(泣)って あまりの過酷さに思ってしまう事も正直ありますm(_ _)mゆーたん&はーたん スンマソン…



そんな時、ふと思ったの




あっ…



三つ子育ててる人って…




神だって





で、三つ子から比べたら双子なんて余裕のよっちゃんなんだろうな~がんばろって(笑)




双子の他に2歳児プラス↓








5歳なっても甘えん坊で






頭頂部の毛が散らかってるwまーたんもいるけど、みんな元気なのが救い


このまま大きな病気も怪我もなく皆が育ってくれるようズタボロ母はサポートがんばろ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん可愛い~~^v^
キャバリアってお顔が穏やかで癒し系のワンちゃんですよね!

確かに・・・
3つ子のお母さんって尊敬しますっ
でもあーまんさんも あーたんちゃんいながらにして
双子の子育をしているので3つ子のお母さんのようなものですよ!
私からすれば尊敬にあたいするママさんです!

私、双子以外にもうひとり子供いる生活なんて
想像がつきませんもの@@/

こんにちは!前に一度コメントさせてもらったものです。
三月に双子を出産し、二歳の娘と双子の育児に奮闘する毎日を送ってます(^ ^)

ほんと、なんで双子なのー?ってたまに思ってしまいますよね。一人だったら...のときの生活を妄想してみたり、もっと自由だったろうなとか色々考えちゃいますよね(>_<)もちろん可愛いんですけど、たまに考えますよね。
ひとりひとりに充分に関わってやれなかったり、上の子にがまんさせちゃったり。
この気持ちって双子を持つ私たちにしかわからないと思います(>_<)
今はまだ双子も赤ちゃんだし、上の子もちいさいけど、いつか3人が仲良く遊んでる姿を想像して頑張りましょうね!\(^o^)/

Re: めぐさんへ

うちの毛むくじゃら長女
顔は可愛いんですよ〜(笑)
でもね…
振り向けば、マロ毛( ̄◇ ̄;)
キャバは抜け毛ハンパないです…

いやいや(^^;;尊敬なんてとんでもない
私も、あーたんプラス妹と思っていたので
未だに双子?えっ?双子?と半分現実逃避です(笑)

Re: さくともさんへ

無事にご出産おめでとうございます!
双子ちゃんは今、2カ月くらいですかね?
その頃がうちは1番大変でした(ーー;)
あやしても分からないし同時泣の恐怖から母乳もゆっくり与えれず…
夜も寝れないけど日中は2歳児の相手があるし…

さくともさんも、さぞ大変な日々をお過ごしかと思います。
そんな中 訪問ありがとうございます。
いつかのハッピーデイ目指してお互い頑張りましょうね
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
