

そろそろ運転しないと・・・

かれこれ1年半程たちましたでしょうか・・・


マロンママが運転しなくなってから


ちょうどね、引越やら妊娠やら出産やら

まぁ、全部 運転したくない言い訳
(我が家では、出かける時に
  どっちが運転するのか、じゃんけん大会があるw)

妊娠を機に理由をつけ、
パパが全般的に運転をしてくれるようになったので
いい気になっていた


しか~し!
そろそろ運転しないとペーパードライバーになりそう

かといって、いきなり一人で運転するのは
危険な予感

なので、パパを後部座席にのせ
もちろん、可愛い娘達もね

いざしゅっぱ~つ

DSCN0198.jpg

意外と体が覚えているもんで、
変に緊張する事もなく運転していると

パパが
『広い芝生あるから、そこ曲がって~!』

DSCN0195.jpg

ただね。。。

あーちゃんが産まれてから買ったこの車

マロン姉のケージ&あーちゃんのチャイルドシート
荷物が大容量収納できるようにと、

DSCN0205.jpg

そう、広いんですよ・・・この公園のように

。。。と言う事は

DSCN0206.jpg

車幅も全長もそれなりにありますのでね
バックモニターの見方が良く分からないマロンママは
若干、駐車が上手くいきませんでしたが

まぁ小さい事は気にしない気にしない

DSCN0200.jpg

こうしてマロンママの運転練習のおかげで

新たなお散歩公園を発掘できた1日なのでした


DSCN0221.jpg

慣れないママの運転で疲れたあーちゃん

今度の、あーちゃんチックンの日は
マロンママの運転で行こうかなぁ~
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

私は運転出来ないので羨ましいです~♪
とっても広くて気持ち良さそうな公園ですね~
芝生なのでマロンちゃんにも安心ですねv-345
疲れてるあーちゃん、だるーんとしてる姿も可愛いっ♪

みるきーここさんへ

運転できなくても、この辺だったら
まったく不便はなさそうですよね!
ただ。。。免許持ってるいじょう、運転しないわけにもいかず。。。

この公園は穴場みたいです!
他の公園より空いているので、まわりを気にせず散歩できました♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
