スポンサーサイト


ドタバタお出掛け記

パパが今日から四連休


張り切って8時には出るよと言っていたが、まず宣言通りの時刻に出たためしがない…←パパが支度遅い。

ちなみに私は授乳しながら洗濯や持ち物用意に、あーたんにご飯食べさせーの自分の支度で時間前には準備完了

ここまでで、すでに疲れてるが…


とりあえず出発するも、さすがGW

渋滞~テンション下がるわぁ…



やっと公園着いて。。。






私、エルゴで はーたん抱っこ+ベビーカーに ゆーたん押し+あーたんと手をつなぎ+カメラ&ビデオ撮影


パパはまーたんだけ…



えっこの割合おかしくない



続いて すぐそばの牧場へ




パパにエルゴで はーたん抱かせたが途中でギャン泣き

パパ『チョット無理』

はっ

無理だから何だっつーの


双子を2人私が抱っこして、あーたんのベビーカーを押せと(笑)


もちろん却下してやりましたが(笑)



そして帰り際、オートバックスへ行きたいと言い、またまた私は3人連れて向かいにある西松屋で待ち時間潰し。


店員さん、ビックリしてたわ(^^;;



パパは明日も明後日も出掛けようと言うが…


私…しんどいわ…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お出掛けお疲れ様です!
記事を読んだだけでこっちもぐったりするほど大変さが伝わりますー>_<
でもお出掛け羨ましいです!
うちはパパさんが今日休みだったのに風邪で寝込んでお出掛けの予定がパーですわ。風邪はしょうがないと思ってもさすがタイミングの悪い男と心の中で思いました笑
お互い連休中少しでもゆっくりできるといいですね♡

No title

出かけるまでに疲れちやう感じわかりますよ~(;^ω^)
家事って朝に集中するから、早く出かけようと思うと
結構大変ですよね~。。
ところで素朴な疑問なんですけど、なぜあーまんさんの
ご主人はベビーカー押す係にならないんですか??

Re: はるさんへ

わかります!
具合悪くなりたくてなる人いないから仕方ない…と思いつつ
なんでこのタイミング(ーー;)って思いますよね。

出掛けたら出掛けたで大変なんですが…
あー早く授乳期過ぎないかなぁ〜って大変さに負けて思ってしまいます。
今日も散々でしたし…←それはまた記事にしますね。今日は疲れすぎたので更新出来なそうですが…

No title

これだけ活動的に動けるというのはスゴイ。我家では家族揃って出掛けるようになったのはつい最近のような気がします(大汗)。母親の力量なんでしょうねえ〜、恐れ入ります。

Re: たまさんへ

そうですよね〜!
ベビーカーなぜ押さないんだろう?
たまさんに言われて気付きました(笑)
最近のパパさんはエルゴも上手に使ってるしベビーカーも押してるのに!
旦那も自分で俺はお前が思ってる以上に使えないよ(笑)と言ってました(ーー;)

Re: オペラパパさんへ

いやー(^^;;この乳児期しかも双子だし…
ぶっちゃけ大変過ぎて行く気は失せます(笑)
が…パパが家族で出掛けたくてしょうがないタイプ←自分はあまり大変じゃないから(笑)
あーちゃん&ちーちゃんくらいになってくれたら出掛けても楽しめますからね〜うちもお出掛けに関しては早く成長して欲しいです!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
