スポンサーサイト


公園で…

朝からアホになるんじゃないかと思う位スマホをいじりまくり、オシッコ2回も漏らしスマホ没収された娘は








パンツ一丁でしまじろうイングリッシュにノリノリ

没収されたとこで全然めげてないぞ



家にいるとスマホとかDVDとかばかりになっちゃうから今日もお散歩お散歩←もちろんズボン履かせて






あーたんブランコだいぶ上手になりました

率先して滑り台やる~!って言ったり、以前のショボイ内弁慶なあーたんから大分 進化してる(笑)



知らないママ友さんグループから話し掛けられて←双子が珍しいから?

みんな、あーたんと同学年

あまり自分からはママ友の輪に入らず公園で我が道行ってるタイプなんだが←ママ友集団怖いし…

とても感じ良いママさん達だったし、あーたんにも同じ年齢の友達と遊ぶようになって欲しいから←友達いらない!双子と遊ぶと言うから
話し掛けてもらって良かった



まぁ案の定

『フットマフ、暑くない?』と言われましたが(笑)

完全に暑いでしょ…


外すのも一苦労だから、そのうち
まぁ近いうち?
外してあげまひょ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーたん、ノリノリ~♪(笑)
ブランコ上手ですねー!うちの海なんて、ブランコこげるようになったの最近ですよ!洋なんてまだこげませんよー(笑)。
春になって少し暖かくなってきたので、公園もなかなかいいですよね。
友達いらない発言にウケマシタ!!

前記事、夜の授乳回数も減ってきてよかったですねー!!
これから、夜はぐんぐん楽になってくるかもですね♪

Re: かよぽんさんへ

ほんとにひと月ひと月 楽になってきます
双子同士見つめあって笑ったり(^-^)可愛過ぎです…

が…同じ年頃の同性ゆえ…
うちは、あーたん始め ゆーたんはーたんも友達いらないと言いそうで怖いです…

No title

フットマフ、私は昨晩やっと取り外しました!
取り外して、春夏用のマットにつけかえて・・・って何気に面倒で
時間かかりましたけど^^;

そして私も同じくママ友?的なものはいませんよ~。
私もわが道をいくタイプ。
そして
公園で集団でお話しているママ友グループの中に
自ら入っていく勇気もないかな・・・・笑

ママ友のお付き合いがマメに出来る方って
器用で社交的だな~て思います^v^

我が家の場合、双子には同年代の子と遊ばせたくて
半日保育に通わせてますが、まだ友達といえるような
子は出来てませんが、通っているうちにお友達出来るかな~
なんて期待もしています。
あーたんもきっといずれ幼稚園に行くようになったら
お友達、すぐに出来ますよ^v^

Re: めぐさんへ

あーたんにもお友達できますかね(^^;;
来年の幼稚園が今から心配です…
あーたんの為にと赤ちゃんの頃から色々と出かけ同じ年代の子と遊ぶ機会を作ってましたが…
あーたんは、全く輪に入りませんヽ( ̄д ̄;)ノ
双子と早くおままごとしたいとか言いますが、お友達とはしないんです。。。
どうなる事やら…
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
