スポンサーサイト


エイデンアンドアネイ Aden + Anais モスリンコットン おくるみ

今、私が欲しいもの








【日本正規品】エイデンアンドアネイ Aden + Anais モスリンコットン おくるみ 2枚セット princess posie swaddle 2pack-4021【日本正規品】エイデンアンドアネイ Aden + Anais モスリンコットン おくるみ 2枚セット princess posie swaddle 2pack-4021
()
aden + anais (エイデンアンドアネイ)

商品詳細を見る



このおくるみ~

可愛い過ぎる



海外セレブだとか、皇室でも使われているらしい。。。と聞くと更に私の欲しい欲求は増長する


柄も色々あるから、いっぱい欲しいけど…


双子だからお揃いにするか…それともバラバラにするか…


とりあえずUPしているのが今の所 1番気になってる柄


う~ん

あったかくなったらベビーカーのフットマフ外すから、それまで もうちょっと悩んでみよ~っと


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子らしい柄のおくるみ、可愛らしいです!
双子の場合、柄をお揃いにするか
悩みますよねー。
洋服なら、お揃いにしますが
このおくるみは、おくるみとして使わなくなった場合、
違う用途でも使えそうですか〜?
長く使えそうなら柄違いを楽しむのも
有りかもしれません(^∇^)

Reめぐさんへ

この おくるみは男の子用のも柄が可愛いのが多いですよ〜
大判だから大人のひざ掛けにも使えるようです!
私は双子達の夏用にベビーカーのひざ掛けにしようと思ってます
これが最後の育児だと思うと色々欲しくなっちゃうんですよね〜(^^;;

あーまんさん、少しだけお久しぶりです^ ^
双子ちゃん達、大きくなってきてますます可愛いですね、笑顔に癒されます^ ^

このおくるみ、私も次女ちゃん用に使っていましたー。大判で薄いので、ぐるぐるミノムシ巻きにして寝せたりしてましたー。
ケース付で軽いので持ち運びが楽チンでしたよー。
でも、結構な薄生地です。

Re: sanamamaさんへ

やっぱり薄いんですね、、、
レビューにも書いてあったんですが、夏場の日除けと冷房対策にするつもりですが…
どうですかね???

最近は双子もグッと楽になり、声を出して笑うし可愛い盛り満載です(^_−)−☆

またまたコメント失礼しますm(_ _)m

陽射しの強い日は、日除けにするにはちょっと物足りないかもしれません。
2回位畳めば、少しは厚みが出ますが、その分小さくなってしまうので、やっぱり物足りないかも‥(。-_-。)

冷房対策のための使用は、少し肌寒い位であれば大丈夫だと思います〜。

ガーゼ素材なので肌触りは気持ち良いです^ ^

Re: sanamamaさんへ

またまた情報ありがとうございます♪

ん〜結構な薄生地なんですね〜(ーー;)
どうしよーかなあ…
もうちょっと悩んでみます。
いつも情報ありがとうございます!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
