スポンサーサイト


おにゅ~なアイテム

DSCN0092.jpg

赤ちゃん新聞
先日のお出かけ帰りに見つけて購入

DSCN0096.jpg

DSCN0101.jpg

最近、なんにでも興味が出てきて
イタズラが楽しくなってきたあーちゃん

この赤ちゃん新聞はカシャカシャ音が鳴るので
楽しいようで、お気に入りです


そして、もう1品

DSCN0104.jpg

乳歯用ブラシ

これは、あーちゃんが自分で持って
歯磨き練習できるもの

ちっちゃい乳歯が顔を出したので
さっそく購入しました

仕上げはママが仕上げ用歯ブラシでするのですが
6カ月からと記載されてたので
しばらくは乳歯ブラシだけで

DSCN0107.jpg

・・・と思った矢先、捨てられましたね

マロンちゃん、自分は歯磨き嫌いなくせに
あーちゃんの乳歯ブラシには興味深々

DSCN0111.jpg

マロンママは虫歯で悩まされたので
あーちゃんもマロンちゃんも
ちゃんと歯磨きして健康な歯でいようね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり子育てブログになりましたね~(*^^)
あーちゃんがどんどん可愛く成長してゆく!!
そしてmaronmamaさんが、どんどんお母さんに
なってゆく!!笑

今赤ちゃん新聞なんてあるんですか!!?
内容はどんなのでしょう♪
そのうちワンコ新聞なんて出てきたりして・・・^^;

のんきちさんへ

最近あーちゃんの成長が日々進化で
育児日記(書く方)をしていないマロンママは
ブログで記録してる為
すっかり育児ブログとなってます(^^ゞ
だから、このデータなくなったら大変な事件でw
ブログの書籍化ってありますが、書いた記事を本にできるんですかね?

ちなみに赤ちゃん新聞は、おもちゃの紹介の記事でしたよ(笑)
ワンコ新聞・・・完全にマロンは食べてしまいそうだわw

こんばんは。

赤ちゃん新聞、楽しいそう!
はるねも最近、紙に興味がでてきたみたいで、
ぐちゃぐちゃにするんですよね☆
これいいなぁ!

こんばんわ~。
夕方から、急激に冷え込んでいます。
明日はもっと寒くなるとか・・・やだな~。

あーちゃん、日増しに大きく成長していますね。
お顔もどんどん変わっていくのでしょうね。
楽しみですねっ。

でも、マロンちゃんがちっちゃく見えるのは
私の気のせいでしょうかぁ(笑)

寒くなる一方です。
お風邪などひかれませんようにね~。

はるねママさんへ

赤ちゃん新聞の他、号外とかチラシもあり
これより大きいサイズの新聞もありましたよ!

汚れたら洗えるし、
あーちゃんお気に入りのようなので
はるねちゃんも気に入るかもですね♪

かたんさんへ

こちらも日中は割とあたたかかったのですが
夜になると、やはり寒いですね。。。

私はインフルエンザにかかっても
気付かない程、鈍感なのですが
あーちゃんに移さないように病気にならないように
しないといけませんよね(*_*;

かたんさんも体調すぐれないなか
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
お大事にして下さいね・・・
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
