スポンサーサイト


立ち食い当たり前!

産後、母乳を出さなきゃ
と思い食事を多めに食べ

寝不足、疲労からか甘い物が無性に食べたくなりチョコだとかむさぼる毎日でしたが…


2人に交互におっぱい吸われ乳腺炎になる暇もない私の母乳。



だが、このところ 食欲が抑えられてきた。


むしろ食べるのが面倒


だが食べないと母乳が出なくなりそうだから、とりあえず食べてる感じ。



別に具合悪い訳ではないですし…


なぜ食欲がなくなっているのかは不明…



ですが…







双子の面倒見ながら、あーちゃんの食事用意してる間に、双子ギャン泣き始まり必ず1人はスリング抱っこ


座りながら食べるなんて、なかなか出来ません


立ち食い早食いしてるから、味もへったくれもない。。。


原因はそれかしら?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた初コメントをいただきまして
嬉しい事に、よく訪問してくれていたそうで

双子ランキング上位の方の訪問でした


芸能人気取りしている訳では決してありませんが、最近はコメント返信しておりません…ごめんなさい。。。


ブログお持ちの方は訪問させていただきたいと思ってますし、記事アップの時にお礼含めた一言入れてますので、それでも良い方はコメント是非お待ちしてます

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

あーまんさん、エライですね!
ブログ更新なさってて。
私もブログ書きたいのですが、
書いてる時間を睡眠に回している
状態です(^^;;

もう双子二ヶ月になるし、
記録として残せるように私も更新
していこうかなっ!

お互いほどほどにがんばりましょー!

No title

こんばんは♪
本当に座ってゆっくり食べる時間もないですよね。。
少しでもどこかからかお手伝いを確保して、1時間でも気持ちをゆっくりできるとまた違うんでしょうが…。

わたしもリンクさせていただきました。
気になる記事に、すぐコメしてしまうワタシ。。。
なので、コメやお返しなどはいりませんよ~。
その分、睡眠や休憩にまわしてくださいねー。

ブログ、わたしも、実は、双子がお腹にいるときから書いてたんですが、見事、自分のドジで全部、消えちゃいました(汗)。あの時、大変だったけど、コツコツ書いてたのになぁ、ってちょっぴり残念。
きっと、数年して読み返したら、こんな時もあったなぁ~ってなつかしく振り返れると思います♪(あ、でも、ムリは禁物!)きっと、今が一番、密度が濃いかも!




プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
