スポンサーサイト


うちの嫁、頑張ってる

コメントにもありましたが
双子ちゃんを育てた方がよく言うのは
寝んね期の記憶があまり無い!

確かに、楽しんだり何かを考える余裕は無いです(・・;)

おかげで悲しむ時間も無いですが。。。


忙し過ぎて脳みそ爆発しそうな毎日ですが
コメントくれている皆さんも同じように大変な思いされているので
きっと他人事とは思えず応援、励ましをコメントしてくれるのでしょうね♪
有難い限りです。



・・・・・・・・・・・・・・・・







先日パパが仕事で行ったお宅


おばあちゃんが生まれたばかりの孫を1人で面倒見ていたそうで
ママは上の子と出掛けていたらしい。


その夜
パパ『お前も、誰かが双子見て あーちゃんと出掛ける時間があれば少しは気分転換になるのに…うちの嫁、毎日 1人で3人と一匹面倒見て 外にも出掛けられなくて…頑張ってるよな。』

と言われた。



私には実家がないので頼れるのは夫の実家だけ。

だが、やはり気楽に何かを頼めるかといえば…そういう訳に行かない。


そういう毎日が当たり前だと思っていて、だから 勿体無いけど双子ちゃんの成長を早く望んでしまったりして






でも…







昨日、パパが週末来ていた義両親に こっそり頼んでくれたようで


久々に、あーちゃんと3人で近くの焼肉屋さんに夕飯食べに行きました



わずか1時間半でしたが、とても気分転換に

あーちゃんも私を独占出来て満足そうでした



ちなみに…



肉が苦手なあーちゃん(・・;)

焼肉屋さんで食べたのは…


写真のチョコレートパフェと玉子スープ麺だけです(笑)


焼肉屋の意味

まったく無ーし
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あーまんさん、こんばんは^ ^

あーちゃんと旦那様と3人でリフレッシュできて良かったですね^o^
旦那様、ナイスですね!

普段、あーちゃん+双子ちゃん+マロン姉さんのママを1人でこなしてるのは、本当にスゴイと思います。

私なんて、最初の頃は1人赤ちゃんが増えただけでわーわーストレス溜めてましたよ‥(ーー;)
私は長女ちゃんと2人でスーパーに買い物に行くのでさえ、かなり気分転換できました。

リフレッシュすると次のやる気に繋がりますよね^ ^
本当に、たまには息抜きしてくださいね!!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
