

雨の日に輝くもの

本日、荒れ模様の関東地方

こんな日は、1日中お家にいるので
マロンママは、角質ケアをしローションマスクをしながら
台所を片したり掃除機をかけたりします

もう慣れたもんで、かおなしのような
真っ白な顔をしたマロンママに娘たちは動じません

そう雨の日に輝くものとは

マロンママの顔・・・ではなく


DSC00167.jpg

なんとワンコ用のティアラ

マロンママのなかで雨の日は片づけ日よりでもありまして
あーちゃんの衣類の整理
マロンママの衣類の整理
マロンちゃんの衣類の整理

で、年賀状の写真を撮るのに色々探してまして

DSC00169.jpg

このフェイクファーコートにティアラが合うのではないかと
新たに購入してみたのです

DSC00168.jpg

マロンちゃん素敵だわ

・・・でもね・・・でもね・・・

DSC00172.jpg

コ・コートのサイズが・・・
ちっちゃくなってました

DSC00175.jpg

マロンちゃん。。。
また、新しい可愛い洋服買おうね

DSC00176.jpg

ファッションショーを終え

抱っこで寝んねしたあーちゃんと
狭い足の間に入ってきて気持ちよく眠るマロンちゃん

このひとときが
  とても癒やされるマロンママなのでした
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとmaronmamaさんすごいなぁ~(#^.^#)
ちゃんと家事も出来て お肌のお手入れも♪
可愛いティアラ~☆
コートにピッタリ!!・・・あ、前が閉まって無い(笑)
私も2歳までは成長するからあんまり服を買わないように!って思ってたんだけどつい買っちゃうんですよね^^;
今となっては自分の服よりも犬服の方が断然多い(^^ゞ
マロンちゃん、ティアラが似合う可愛いお洋服を買ってもらうの楽しみだね♪

ぴょここさんへ

お褒めいただき嬉しいです♪
まぁ、お手入れといっても本当に簡単な事しかしてないんですがね(^_^;)
私はマロンは1歳で成長は止まると思っていたのが
そもそもの間違いだったようです。。。
まぁ、洋服はマロンが喜ぶというより私の自己満足ではありますが
何か、可愛いのみっけたらアップしますね~!

可愛い~♪

マロンちゃん、お姫様みたいでとっても素敵ですね~e-51
いつも思うのですが本当にマロンちゃんは美人さん・・・♪
ミルキーも去年のコートやジャケットは前が閉まらないのばっかりです・・・v-406
今年は大きいの買わなくちゃ~v-409
あーちゃんを抱っこしてるmaronmamaさんに
くっついて寝てるマロンちゃんv-345
写真を見てても癒されちゃいます♪

みるきーここさんへ

お姫様みたいだなんて(^^ゞありがとうございます♪
やっぱりミルキーくんも前年比増↑ですか・・・
マロンは完全に骨格が大きく成長しているようです(^_^;)

マロンは、お姉ちゃんになっても
やっぱり甘えん坊です(*^_^*)
そんなマロンちゃんが可愛くてしょうがないんですけどね(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
