

愛する我が娘たちへ

DSC09974.jpg

あーちゃん、初めてのお味はいかがですか

DSC09980.jpg

・・・お気に召さなかったらしい

DSC09991.jpg

本日の読み聞かせ絵本
パパ、お月さまとって!
は、娘にお月さまを取ってきてとお願いされたパパが
ながーーーいハシゴを持ってお月さまを取りに行くというお話

とっても夢のある素敵なお話でしょ

DSC00007.jpg

干支がねずみのマロンちゃんに

DSC00004.jpg

使わなくなったミッキー柄のシーツを

DSC00005.jpg

マロンちゃんの座布団カバーにリメイク

DSC00009.jpg

すっかり、夕飯の買いだしにも行ってないマロンママ

DSC00013.jpg

本日は仕事帰りにパパが買い物行って
夕飯を作ってくれました

ありがたや~ありがたや
関連記事

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいわ

maronさん こんにちは!

ご無沙汰ばかりですみません・・・。
先日主人の妹が第2子(女の子)を無事に出産した
と連絡があって、昨晩会ってきました♪
抱っこしたら小さくて壊れそうでしたよ!

あーちゃんのポイっ! なんかわかります(笑)

マロンちゃん お気に召してますよ♪
ミッキーのミシンはこれから大活躍しそうですね!!

我が家にとってパパさんがご飯を作ってくれるなんて
夢にも出てはきません(笑)
羨ましいわ~♪

私・・・これからもう1箇所仕事を増やすことになりました(泣)

あーちゃん、イオン飲料はお気に召さなかったのね~
パパさんのプレゼントの絵本、とっても素敵ですね~♪
リメイクの座布団カバーも可愛い~v-238
ミシンもミッキーなんですねv-345
パパさん、すごいですe-2
とっても美味しそう~
お腹すいてきちゃった・・・♪

こんばんは!
またまたMARONMAMAマジックv-10
リメイクなんて・・・リメイクなんてできないよう!私。
ミシン可愛いですね~、ディズニーのなんて
高そうv-353いいなあ~

マロンちゃんは、ママさんにいっぱい作ってもらえるから
洋服とかも買わなくて済みますよね。
しかも可愛いし!うまいし!

マサとピースさんへ

なっ・・・なんと!
仕事、もう1箇所増やすんですか???
体、大丈夫ですか?
くれぐれも、お体は大事にしてくださいね(/_;)

義妹様、第2子の誕生
おめでとうございます♪
ほんとに産まれたばかりって、壊れそうなくらい小さいですよね!

それから、このカバーの作り方
覚えてますか?マサさんが教えてくれた方法で作ったんですよ!

まぁ。。。マロンパパは口は悪いですが、
なかなか色々やってくれてますよ(笑)

みるきーここさんへ

あーちゃん、ずっと母乳しかあげてなかったので
まずマグマグの使い方も上手にできないし、
イオン飲料の香りが苦手だったようです(笑)

ミシン。。。本当は刺繍ができるのが欲しかったのですが
あまりにも素敵なお値段なので、断念してミッキーさんにしました(^_^;)

マロンパパ。。。ご飯は率先して作ってくれますが
台所は大惨事になってますよ(笑)

のんきちさんへ

リメイクと言っても、
この作り方はマサが、あっちのブログで紹介してた方法で
とても簡単に作れるんですよ!

私もね、のんきちさんのお年頃の時は
な~んにも出来ませんでしたよ(笑)
仕事漬けの毎日でしたしね(^_^;)
マンガとゲームがマイブームでしたw

マロンちゃんの洋服は、私が作るより
買った方が可愛い気が・・・します(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
