

今の心境

コメントありがとうございますm(_ _)m


そうなんです
コメントにもあった通り、上に子供がいて更に双子ちゃんを出産となると、とにかく人手が欲しい。。。

でも私じゃなきゃダメな事がいっぱいで
だから私が3人欲しい(笑)正にその通り


そして、双子達が成長すれば、あーちゃんは一緒に遊べるし、きっと楽しい毎日になるはず
だから双子達の成長が楽しみな反面…
これが最後の出産だから赤ちゃん時代もゆっくり見ていたい…なんとも複雑な心境な訳で…








ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーシッターバランス エアーブラック 009002ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーシッターバランス エアーブラック 009002
()
ベビービョルン

商品詳細を見る



願っていても私の体は一つしか無いので、このベビーシッターを買ってみました

阿修羅のように手が何本もあれば同時に授乳も楽に出来ますが…

授乳も焦りたくないから時間をずらしても、なぜか気付くと一緒になってしまう…さすが一卵性


可哀想だけど1人はこのラックに乗せて授乳、もう一人は抱っこで
と買ってみましたが低体重の双子ちゃんには、まだ大き過ぎるみたい
もう少し大きくなったら活躍してくれそうです


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして。私娘っ子一歳四ヶ月で一卵性の♂♂が・・バタバタで今のあーちゃんママのblogで昔を思い出しました。今は3人小学生です。母は一人なのに3人は同じように母を求めてる♪娘は、訳の分からないまま姉になってしまいまして・・今、考えると可愛そうでしたね(/。\)
応援してますよ。
大丈夫。。時が解決します・・長いけど。
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
