スポンサーサイト


帝王切開にて出産【12月27日】

皆様、励ましのコメントありがとうございます。

まだ体調がイマイチなのでお返事出来ませんでしたが…


出産の報告をさせていただきます。




12月27日 午前
帝王切開にて双子の女の子を出産


双子ちゃん達は、まだ早産期での出産と低体重という事でNICUに現在入ってますが、2人とも元気で本日からは直接授乳も開始します。



私はというと…


術前の麻酔が効き過ぎて血圧低下してしまったり、昨日からの歩行訓練では血流異常で意識を失ったり…と色々ありましたが…


大きな問題もなく本日は後陣痛と戦いながらも色々と動けるようになりました。




詳しくは追い追い記録しようと思ってます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あーまんさん、おめでとうございます!
実は私もあーまんさんの翌日、
28日に緊急帝王切開で
双子くん出産しました(^^)

今まで安静生活だったのに、
いきなり動け動けないと言われ
痛みとの戦いですね(>_<)

また落ち着いたらご報告待ってます☆

おめでとうございます♪

まずは 無事 出産 おめでとうございます。
ただでさえ 産後は大変なので 体調を 整えて下さい。

また 体調が良くなったら 聞かせて下さいね(^_-)

No title

おーめーでーとーうー❤
いいなぁ~三姉妹!!
あ、四姉妹ですかね(笑)

早く体調もどるといいですね~

No title

おめでとうございます\(^o^)/

まずはゆっくり体を休めて、その後のご報告お待ちしてます。

あーまん、無事に出産おめでとうございます、そしてお疲れ様でした^ ^

あーちゃんもお姉ちゃんですね!
可愛い三姉妹のブログアップ、楽しみに待ってます^ ^

おめでとう

お疲れ様。
なんでも頑張っちゃうからあまり無理しちゃダメだよ。
たくさん甘えて少しでもゆっくりしてね
落ち着いたら遊びに行かせてね

おめでとう☆彡

あーまんさん
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・''゚☆。.:*:・''゚★゚''・:*:.。.:*:・''゚:*:・''゚☆。

そして、お疲れさまでした(^-^)v
退院されるまで少しでも体を休めて
ゆっくりして下さい♪
4姉妹♪賑やかになりますね ( *´艸`)

本当におめでとうございま~す
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
