スポンサーサイト


『がんばれない~』

とりあえずの目標としていた33w!

日曜日に外泊許可をもらって二週間振りに自宅へ


この日は、ばぁばが用事あったので今回の外泊中はマロン家の3人と1匹で過ごす事に


朝から
『まま、いくっしょ!』と迎えに来る気満々なあーちゃん
車の中でも終始ご機嫌


とりあえず、お昼はピザハット
いきなり高カロリー(笑)

夜は焼肉屋さんに

せっかくの美味しいご飯
多分、私が病院でろくに食べてないだろうとパパが連れて来てくれたのだが成長した双子達に占領され、私の胃袋はどこへやら…

結局、少量の肉と冷麺を半分くらい。。。

食後はあーちゃんとプリンを一つずつ頼んで私の横にペッタリくっつきながら
『あーちゃん、あまいのだ~いすき♪』と笑顔で食べていました


久振りに、お風呂も一緒に入り動きずらそうな私を見てシャンプーやらを取ってくれたりシャワーを出したりしてくれて



夜は寝る時にマットレスの上でピョンピョン跳ね回り嬉しそうなあーちゃんを見て
パパ『あーちゃんママと寝るのが、そんなに嬉しいの~良かったね~』と。


夜中に何度か目を覚ましたが『ママいるよ~』と言うと、すぐにまた寝て朝まで手を繋いで寝てました。



朝ごはんを適当に作り早目にお風呂も入って夕方、近くのサイゼで早目の夕食を食べ病院に持ち込むヨーグルトとかをスーパーで買い物


夜ご飯が早いから、あーちゃん後でお腹すくだろうなぁ~と
クリスマス仕様の可愛いパンの詰め合わせと、あーちゃんの好きなミニクロワッサンを買って、オヤツも買って
『後でお腹空いたら食べなね』と言うと
『うん』と大事そうにスーパーの袋を握りしめていました。


2日間に何度か
『まま~だっこ~』
『まま~おんぶ~』と言っていましたが私が座っている時にくっついて来るだけで
『ママ、今お腹が重いんだけど赤ちゃんマンが産まれた後は、いーっぱいあーちゃんを抱っこするからね!』と言うと、それだけで満足そうに『うん♪』と笑顔!


病院に着くまでの車の中
『あーちゃん、ママの事、病院に送っていってくれる?』と聞くと、いつもは『いいよ~』と言うのに
『やだ!』と言う。

『また病院に会いに来てくれる?』と聞いても
『やだ!』と言う。


『後もう少しの辛抱だから頑張れる?』と聞くと
『がんばれない…』とスーパーで買った袋を握ったまま言っていた。




病院の駐車場に着き
『あーちゃん送ってくれて、ありがとね~またね~』というと

『ばいばい!またね~』といつも通り送り出してくれたあーちゃん。



我が娘ながら小さいのに偉過ぎるだろ~と涙が出てきます…

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
