スポンサーサイト


ワンコ&上の子がいる家では。。。

来月5才になるマロンちゃん。


私が入院してから、いまいち調子が悪いようです…

3週間に一度はパパが動物病院にマイクロバブルとか診察とか連れて行ってるが特に問題はない。


あーちゃんを妊娠中もそうでしたが、マロンちゃんメンタル的にやられてるのかしら…


とりあえず今日の内診と木曜日のエコーで問題無ければ外泊許可とって耳の洗浄してこようかと思ってます







さてさて…

双子ちゃんもマロン姉さんと同じ12月が誕生日になる予定


長い妊娠生活も、残すところ1ヶ月



で自宅に戻ってからの生活を考えると…



我が家の一階はキッチンと、さほど広くないリビングにマロン姉さんのケージが置いてあります。


二階が寝室ですが、家事をしてる間 双子ちゃん達を二階に放置するのは危険ですよね…



だからといって一階にそのまま寝かせて置いてもマロンちゃんと、あーちゃんに踏まれる危険が



ベビーベッドは二階にあるが一階に下ろすには解体してまた組み直しが必要な上、場所的にもかなり狭くなる予感




バウンサーなんかだと寝返りできないから長時間は無理なのかなぁ~と色々悩みまして…










New York・Baby プレイヤード (ニューヨークベビー)New York・Baby プレイヤード (ニューヨークベビー)
()
カトージ

商品詳細を見る



コレなら簡単に折り畳んで移動出来そうだしコンパクトだから圧迫感も無さそう!

と言う事で、とりあえず1台買ってみようと思ってます


大きさによっては、2台にしようとパパと意見一致



まぁ、先に組み立てたら 多分あーちゃんが自分のだと思って入り込みオモチャだらけにしそうですが(笑)




ちなみに昨日あーちゃんが来てくれたのでマフラーを渡したら
『これ、たおる?』と言ってました…

タオル?

でもパパに
『あーちゃん可愛い!似合うね~』と言われたら喜んで首に巻いて
『また きてね~』といつもどおり元気に帰って行きました

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも、遊びざかりの2歳娘とワンズがいるので、静かに次女ちゃんをねんねさせたい時は二階に寝せてるのですが、音声のみのベビーモニターを使ってます^_^
起きた時など声をすぐひろってくれるのでかなり役立ってますよ〜おすすめです^ ^

sanamamaさんへ

なるほど!
ベビーモニターも良いですね!
やはりワンコ&2歳児だと騒がしいですよね(^^;;
色々と育児便利グッズを使って快適育児を目指したいと思います♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
