スポンサーサイト


♪手編みのマフラー♪

お腹が大きくなり病院で出されるご飯を全部食べると、どうにもこうにもお腹が辛いので最近は半分量に減らしてもらってます…


そして32週がピークに血が薄くなるようで現在、その数週になった私は毎日 鉄剤点滴をしているのですが…

刺しっぱなしで良いはずの点滴針が翌日には詰まってしまい毎日 刺し替えしてたので、もう面倒だから毎日ブスッとやる太い針の抜き刺しにしてもらいました。


私の腕は…


穴だらけです´д` ;





そんな穴だらけの腕で








あーちゃんに鍵編みでマフラーを編みました

チクチクしないようにベビーウール100%で


どうしても手編みだと若干、重くなってしまう気がします。。。



画像だとわかりずらいですが色は優し目のミルキーピンクです



あーちゃん喜んでくれるかなぁ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです*(^o^)/*

やっぱり、あーまんさんは
器用なママさんですね!
編み物なんて…素敵すぎです!


私は今朝採血して、その結果次第では
鉄剤再開なのでドキドキしています。

私、今までに点滴経験ないのですが、
点滴の針って太くて痛いんですよね⁉
それに怖がってる私、、、
帝王切開なんてできるのかしら…

可愛いっ!

あーちゃん絶対喜ぶよ~
きっと大人になっても持ってると思うよ
女の子はずっと大事に使ってくれるからいいよ♡

点滴いややよね~
オカンも1カ月ずっとやったよ
もう生まれても大丈夫って退院した日に破水して次の日入院・・・
で3日間点滴して生まれた長女でした。
無事に生まれるの心待ちにしてますよ ♡ ♡

双子妊婦さんへ

ありがとうございます(^^)
編み物は自己流なので所々間違っているなかもしれませんが(笑)
病院があまりにも暇で…

点滴した事ないなんて!羨ましい!
貧血は、ほとんどが錠剤で大丈夫ですよ!
私は錠剤もシロップも副作用が酷かったから点滴してるだけです。
ちなみに点滴は太い針のほうが私は痛くないですが
柔らかい刺しっぱなしの針の方が抜いた後、血管が痛かったです(*_*)

オカンさんへ

こんな小さい頃に作ったマフラーを
大人になるまで持っていてくれたら感激ですね!

オカンさんも産前に入院してたんですね〜
私はまだ鉄剤点滴だけなので1日1時間弱で終わり
後は院内フリーで動けてますが一日中張り止めの点滴をしている方は
病室からも出られず大変そうです…
まぁこれも、まだ見ぬ可愛い我が子の為だと思えば…ですね。
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
