スポンサーサイト


胸が痛い

私が病院に戻った昨夜…


あーちゃんは夜中5回も起きたそうで…



泣く訳でもなく
『まま、いないね。』とボソッとつぶやき、その後

『よし、がんばろ』と言って寝ていたとパパからメールが来ました。


パパは
見ているこっちが胸が痛くて涙出てくるから助けて!と言われましたが助けたくても助けようが…見当たりません…


コピーロボットがいたらなぁ~。。。



たまに帰るのもかえって可愛いそうなのかも…と考えてしまいました。



早く産まれて欲しいけど、ちゃんとお腹で育てて産んであげたいという、もどかしさでいっぱいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめておじゃましました。

我が家は2012.3月生れの息子がいます。

うちはダンナさんが一人でいい派なんだけど、二人目欲しい私にとって、二人目が女の子の双子ちゃんなんて、うらやましい限りです!

元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

時々、オジャマさせてもらいますi-277

あーちゃん…

辛いですね…>_<…

一日ママと過ごしたら
離れたくなくなりますよね。
病院でバイバイをできる
あーちゃん、大人です。

うちは日曜の面会の時は、
泣いて泣いてのバイバイなので…

でも双子ちゃんにもお腹で大きく
育って欲しいし、その為には
家族皆で乗り越えなきゃですね(>_<)

つるこさんへ

はじめまして!

訪問にコメントありがとうございます♪
先日つるこさんのブログにもお邪魔させていただきました!

確かに、あーちゃんのお友達ママも男の子のママさんは女の子が欲しいと言っていますね〜
うちの場合、私がツワリキツすぎて1人でいいと思ってましたがパパが三人欲しいと言ってたので、今回でちょうど三人です(^◇^;)

双子妊婦さんへ

上の子の頑張りどころなのかもしれないですが、可哀想で仕方ないし周りも辛いですよね…

うちの場合は面会が8時までなのでパパが仕事終わってからほぼ毎日、あーちゃんを病院に連れて来てくれるので、あーちゃんも『またきてね〜』と笑顔で帰って行けるのだと思います。

ぴろちゃんは一週間に1度しか大好きなママと会えないと思ったら、それは悲しいですよね。。。
それを見ている双子妊婦さんも辛いですよね。。。
長い人生のたった数ヶ月がとても長く感じますが、お腹の赤ちゃんの一生の為に家族共々、頑張りましょうねp(^_^)q
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
