スポンサーサイト


何かを悟っている?

管理入院の日まで、あと1週間。


入院すると、出産が無事に終わるまで約2ヶ月帰ってこれません…


私の入院中は、ちょうど定年を迎えた義母が我が家に仮住まいしてくれ、あーちゃんとずーっと一緒にいてくれます。

週の半分は義父も泊まりに来ているだろうし義姉も近くに住んでいるので度々遊びに来るでしょう。



大好きな、じぃじ&ばぁばと一緒でパパだって夜はいるので私がいない間、乗り越えてくれると思ってますが…





最近、あーちゃんはやたら私に甘えてきます。

テレビを見るときもペッタリくっつき膝の上。



大きいお腹でまだまだ抱っこもしてます。



今日も公園で一緒にブランコ乗ったり



落ち葉を拾った後、コンビニに行き







帰り道にいる金魚を眺めること10分…


『そろそろ帰ろう』と言ったら大号泣!


そして抱っこをせがむ。


今までは、そんなことなく素直に金魚にバイバイしてベビーカーに自分で乗って帰っていたのに…



でも私が大変なのも分かるようで『少しベビーカー乗ってくれる?』と聞くと
うん。と頷きチョットだけ乗ってくれる(^。^;)



まだ産まれてたったの2年しかたってない娘にとってはたった2ヶ月だが きっと何か不安でたまらないのだろう…


入院までの間、好きなだけ甘えさせようと思う。。。





それはそうと、まだ入院準備を全くしていない私…
もしかして…
あーちゃんと離れる現実を受け入れてないのは私?
そんなマロン一家に
ポチッと↓応援お願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
あっと言う間に 入院時期になっちゃいましたね。
でも ハイリスクな妊娠で 今まで何も無く過ごせ一安心ですね。
2歳のあーちゃん・・・聞き分けの良い女の子ですね(^_-)
僕ちんの2歳は私がまいる位の魔の2歳時でした。
今でも 時々 どうしたのかと思うほど甘えん坊になったりします。
きっと 心の片隅で見えない不安など・・・あるんでしょうね。
あーちゃんも ママを独り占めできる時間も少ないと思うので
今のうちに たくさん甘えておいてね(*^_^*)
マロン姉さんは大丈夫でしょうか・・・
あーまんさんも これからにぎやかになるので 今のうちに 休んで下さいね。(無理かな・・・)

ビーグル桃さんへ

ほんとに今までトラブルなかったのは
ありがたかったですね~

やっぱり女の子の方が男の子より育てやすいもんなんでしょうかね?

マロンちゃんは、私が妊娠してからたひたびトラブルが…
入院したら、どうなってしまうのか心配です…

入院してからはしばらくユックリしようかなぁ~と一応希望はしてます(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
