スポンサーサイト


お腹が張ってる時、さすっちゃダメだったの?!

昨日の妊婦検診で

腹囲を計ったりする為ベッドに横になった瞬間、お腹に張り…

早く張りよ治まれ~!と思いながらお腹をナデナデしていたら

看護士さん『ダメダメ!張ってる時にお腹さすっちゃダメ!』

私『え?そうなんですか?』

看護士さん『刺激になって、いつまでも張りが治まらないから張ってる時は、ゆーっくり深呼吸してリラックスリラックス!』



知らなかった…




お腹もよく張るし、たいして遊んでやれない娘に   






新しく買った本

あーちゃんは最近、お魚の本が好きなんです。
『スイミー』は私が小学生の頃、教科書に載っていたので、まだ早い思っていたら、読み聞かせるのは2才からOK!

私も懐かしく読みました。







今日も長袖じゃないと寒い1日



クッションの下で丸まって寝る温室育ちのマロンちゃんに 
↓応援ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペッ トへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♡
私も妊娠中に看護婦さんにさすっちゃダメって言われてビックリしましたー!
でもついなでなでしちゃうんですよね>_<
うちもキャバリア飼ってます♡
子供とわんこの仲良くしてる姿は癒されますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はるさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます(^^)/
やっぱり、なでなでしてしまいますよね…
あれからは気をつけてますが今まで散々なでまくってました(笑)

まぁ!
キャバちゃんオーナーさんでしたか!
キャバリアは抜け毛が凄いから毎日掃除欠かせないし大変ですが、賢い点ではほんとに助かってます♪

また良かったら遊びにいらして下さいね~♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
