スポンサーサイト


だから言ったのに…

朝から厚木にある産直品のお店に行ったマロン家


やっぱり朝行くと品数多くていいですね~


あーちゃんが大好きな早生みかん?っていうのかなぁ~
ハウスミカンみたいな小粒で皮が柔らかいやつ!

あれもビニール袋詰め放題で400円

安いのに新鮮で甘くて美味しい♪



買い物終わっても、まだまだ昼前なので
どこかマロンちゃんとあーちゃんが遊べる場所を探していたら、大きめの公園があり駐車場にはワンコ連れや家族連れの車がぞくぞくと入っていく!


ここはいいかも!



それにしても駐車場から入口まで結構な坂道…

お腹の大きい妊婦には、大分きつかった…



入口に着くと前にいた家族がベビーカーを止め何やら地図を見て『こっちじゃないか?』と話している。


私は『ん?』と思ったが気にせず突き進むパパ。





中はのどかな景色が広がる一方




いきなり階段!

この階段はほぼ勾配が無いが、この後の階段はヤバい!


私『やめようよ!こっちじゃないとこから行こうよ!』

パパ『大丈夫だよ!これ登っちゃえば後は階段ないって!』

と言い、マロンを抱っこし登り、次はあーちゃんのベビーカーごと持ち上げ登ったが…


登れど登れど階段!





途中でヨタヨタの婆さんのようになった私と汗だくで言葉も出ないほど疲れたパパに景色を楽しむ余裕もなく…





途中、来た道と違うルートで引き返した。


そのルートは階段もなく、ずっとベビーカーを押して行けて出口付近にはバーベキュー場と広場!

しかし…



もう広場で遊ぶ元気がない夫婦…



私『だから違うって言ったのに…』

パパ『アハハ~』




笑えなーい(T-T)




私…



妊婦ですけどぉ~!






そして駐車場へ戻る途中…




前から苦しそうにお腹を押さえ、かなりゆっくりと登ってくる女性が…




彼女も、かなりお腹の大きい妊婦さんでした。






子連れ犬連れ妊婦連れは、ちゃんとルートを調べよう!と改めて思った方は
↓ポチッとね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペッ トへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
