スポンサーサイト


相変わらず内弁慶だった…

妊娠前は色々と子育てサークルに行っておりましたが…

妊娠してからの辛い日々…
散歩がてら買い物行くのが精一杯で…


そんな中、たまに連絡をくれていたママ友?あーちゃんのお友達ママさん達が遊びに来てくれました♪




妊娠中でも食べられそうな果物や野菜、ベーグルやディズニーランドに行ったお土産なんかも持ってきてくれて


あーちゃんは、相変わらずショボく
お友達来ている間は、ズーッと私の膝の上
言葉を発することもなく、自分のオモチャでお友達が遊んでいるのをジーッと見ているだけ(笑)


お友達が帰ってしまう時だけ名残惜しそうに、いつまでもバイバイをして





誰もいなくなると…






最近、お気に入りの『室内長靴姿』で必要以上にマロンを構い、マロンに怒られ(吠えられ前足で押される)…

泣く…



結局ショボいのだが…


それにしても、この鉄板的内弁慶は、いつになったら和らぐのだろうか…







今日は台風も去り気持ちのよい秋晴れだったので






あーちゃんが使っていたベビー布団を干しカバーを洗い直して







ベビーベッドに誰でも分かるようひとまとめに!

ベビーベッドも、もちろんあーちゃんが使っていたもの。



大きくなったお腹のせいか、頻繁に張りを感じるので、いつ何時入院になっても慌てないようにしておかないと







にほんブログ村 子 育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
着々と準備を進めていますね~。
僕ちんも 超人見知りで子育て支援に行き1時間半私の膝・・・
30分遊ぶ。何しに行ったか分かりませんでした。
現在・・・子供同士は遊べるようになりましたが 先日 幼稚園の造形教室の先生(初対面)の時
過呼吸になりそうな程 泣いたらしいです。
誰にでも ホイホイついて行くより 警戒心があって 慎重なあーちゃんは
それで良いと思いま~す(^^♪
あーまんさんも ママ友さんと楽しそうですね(^_-)
私も 気の合うお友達とはランチとか行って お喋りしています(^^ゞ

ビーグル桃さんへ

僕ちん、過呼吸になりそうな程泣いていたんですか!?
きっと、あーちゃんも幼稚園に行ったらそんな日が多々ある予感がしてなりません…

また来年ベビー達が産まれた後は
色々と連れ出し外の世界に慣れさせようとは思ってます(^^;)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
