スポンサーサイト


来月には入院だから…

私の行っている病院では
一卵性の双子の場合、28週から管理入院となり、出産まで退院する事はできない。

その時期が、来月末なので早めに出産にむけての準備をしなくてはならない。


幸い、あーちゃんと同じ性別と判明したので大体はあーちゃんの物でまかなえるが、なんていっても双子だから×2…

しかも、あーちゃんは6月生まれで双子ちゃん達は12月生まれになる予定…
カバーオールなんかは厚手の物を買い足さないとたりないなぁ…



とりあえず収納もなかったので




右と左にあるキティちゃんの収納を購入!
真ん中は、もともとあるあーちゃんのタンス♪




リーズナブルなのであまり期待はしていなかったのだが届いて実際、子供部屋に置いてみると意外と可愛い♪


三姉妹になるので、とことん女の子チックにしてみようかなぁ~と入院前にちょっとウキウキの私でした(^-^)





にほんブログ村 子 育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

はじめまして!!
初めてブログを拝見して、うちと似てる!?なんて勝手に思い込んでしまって…いきなりですがコメントさせて下さい!笑


我が家は5歳の娘と9ヶ月の女の子ツインズが居ます!!(*^o^*)

5歳の娘は7月生まれで、双子は11月生まれ(35w5dで飛び出してきた早産)です☆

うちもタンス買い足さなきゃなぁ~と生まれる前から思ってたんですが、未だに買ってないです(>_<)笑

上の娘のタンスはKittyちゃんなので双子もKittyにしようと思ってたんですが、こんな可愛いのもあったなんて知りませんでした♪


今は押し入れにゴチャゴチャになってる服たちです。笑


お母さんは今はお腹が重くて大変かと思いますが、三姉妹すんごーく可愛いですよ!(*^o^*)

ほっぺとか順番に食べたくなります!!笑


突然のコメントで不審者なわたしですが…よかったらまた遊びに来させて下さい♪

No title

こんばんは。
タンスがあまりにも可愛くて またやってきちゃいました(*^^)v
パパは男の子が良かったのかも知れませんが・・・
4姉妹だなんて 華やかな家庭になりそうですね。
しばらくはあーちゃんのお下がりも活躍しそうですが
双子ちゃんだと 色違いやお揃いのお洋服を着せたくなりますね(^_-)

タンス・・・3つ違うのを置いても統一感があるし 何よりキティーちゃんが
可愛いわ~。
僕ちんはクローゼットの中に収納ケースを置いて入れています。
でも 幼稚園の服も増えだんだん 足りなくなってきました。
タンスも買った方が良いかな??と思いつつ僕ちんの部屋が狭いので迷っています(^^ゞ

あーまんさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ずーっとブログは拝見させてもらってたんですがバタバタした毎日でコメントも入れれずでした(´・_・`)

私も6月に次女を出産したんです〜( ´ ▽ ` )ノ
それでバタバタしてました〜。

あーまんさんも、身体が重くなってきて大変な時期だと思いますが(双子ちゃんだし尚更)、貴重な妊婦期間楽しんでくださーい♡

またコメントしまーすm(._.)m

ゆちこさんへ

初コメントありがとうございます♪

ほんと!産まれた月も同じような感じで
しかも、双子ちゃん達の三姉妹!

今は妊娠生活が大変で産後の育児の事を想像も出来ないのですが(^。^;)
色々とアドレス下さいね!

たいして面白くもないブログですが、お待ちしておりますので
また遊びにきてください(^^)/

ビーグル桃さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

我が家、パパ以外はみーんな女の子(一名ババァですが…)になり
華やかなマロン一家となりそうです!
一人っ子は一人っ子で、たくさん手をかけて育てられる楽しみもあるし
姉妹多ければ多いで賑やかで楽しそうです(教育費に不安ですが…)

ビーグル桃さんち、お庭も広いし
お家も広そうでしたが、僕ちんのお部屋狭いんですか?
我が家は賃貸なんで、まだあまり家具を増やしたくないのですが(^^;)
まぁ仕方ありませんね…

sanamamaさんへ

お久しぶりです!
そして無事にご出産おめでとうございます♪

どうしているかなぁ…と私も気になっておりましたが
毎日、忙しい日々だったんですね~

姉妹の育児が大変なのは、1歳まででその後は
一緒に勝手に遊んでるから楽だとよく聞きます。
まぁ、実際はどうなのかまだわかりませんが…

sanamamaさんも季節の変わり目、体調崩さぬよう
育児、楽しんで下さいね!
忙しい中コメントありがとうございました。
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
