スポンサーサイト


マス釣りへ

妊娠6ヶ月にして、
『あらぁ~もうすぐ産まれるの?』
と道の駅の店員さんに聞かれるほど双子妊娠はお腹が大きくなるスピードが凄まじい…

もう今のうちじゃないと動くのもしんどくなりそうなので





東京、秋川にあるマス釣り場へ行ってきました。




あーちゃんは初めてですがマロンちゃんは2回目!





首を長くして魚待ち
↑食べれないがなぜか魚見ると興奮する



なかなか釣れない親子を見守る後ろ姿が悲しげだわ(^^;)





『おさかな』が『おかさな』となってしまうあーちゃんは、『ふいっしゅ』の方が言いやすいらしく『ふいっしゅふいっしゅ』と言いながら待っています。


この後しばらくしてマスの放流があり





やっとget!


釣れれば面白くなってくるパパですが…






すでに飽きてきた子ども達…






張り切るパパ…

お魚には、すでに飽きて石を欲しがる娘…






普段は待つのが嫌いな私ですが、川のせせらぎで癒やされマイナスイオンをお腹の双子ちゃん達に吸い込みくつろぎ中。




私の座っている椅子に赤トンボが!


そんなゆっくりした時間…






あーちゃんがスヤスヤお昼寝。






そしてマロンちゃんも…




パパは?







どこまで行っちゃってるの(笑)







釣ったマスはその場で数匹、塩焼きにしてもらい、残りはハラワタ取ってくれたものを持ち帰りました。


ここ数日




マスの塩焼きばかりだった我が家の夕食。



しばらくいらないかな(^。^;)





にほんブログ村 子 育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
双子ちゃんの お腹はやっぱり大きいんですね。
もしかして 胎動も2倍2倍ですか?(笑)
パパさん 一人で皆の食糧を調達するの 頑張っていますね(^_-)
マス・・・釣りたてを焼いてもらうと 美味しいでしょうね~。

こういう所・・・僕ちんは 川に向かって石を投げてチャポン♪というのが
大好きなので お魚が逃げちゃいます。

あーちゃんもマロンちゃんも 気持良さそうに お昼寝ですね。
こういう お顔をみると 癒されますね~。 

ビーグル桃さんへ

そうなんです!
私も双子妊娠は初めてだから、分からないことだらけですが
妊娠初期の段階からお腹の皮がひきつっていて
中期には、あーちゃんの時の後期くらいになっちゃってます…

胎動は二倍というか、お腹のあちこちをポコポコされてる感じで(^^;)

とにかくお腹が大きいぶん胃が圧迫され、あまり食べれないし
つねに胸焼けのような感じが辛いです(´д`)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
