スポンサーサイト


ごきげんいかが?

先日の予防接種から発熱もなく、
接種した患部も多少赤くなってるものの
腫れあがった状態ではなく
マロンママはホッ


・・・しか~し

DSC09662.jpg

朝から機嫌が悪くグズグズのあーちゃん

どこか具合が悪いのかしら・・・

キキララちゃんのガーゼハンカチをギュッと握りしめ
やっとこさで、眠りにつけたあーちゃん


そして

DSC09659.jpg

完成
タペストリーではなく額にINしました

この頃のあーちゃん
母乳の時間は3時間おきに定まってきたものの

まだ、お昼寝の時間はまちまち

その日のあーちゃんの気分次第ってわけです


その合間を見計らって、このように自分の趣味の時間&

DSC09661.jpg

まだ昼ですけどぉ~!ってな時間でも関係なく
夜ごはんの準備もチョコチョコしておきます

今夜は、この秋の味覚お汁&さんまetc


お昼寝から目覚めると・・・

DSC09667.jpg

機嫌もなおり、いつも通り
元気100倍あーちゃんまんに

日々寝返りが進化しているあーちゃんは
あ~!ぎゃ~!と言いながら移動しています

もう少し進化したらハイハイができるようになるのかしら?

DSC09664.jpg

本日フロントライン(ノミダニ予防薬)をし
余裕こいて寝ているマロン姉さんですが、
あーちゃんが動けるようになったら
触れないように気をつけなければなりませんね

最近、掴む力が強くなってきたあーちゃんは
先日マロ毛をわしづかみにしてムシル事件がございましたので

マロンちゃん&あーちゃんの安全の為
マロンママ気を引き締めていきましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

昼から夕食作りなんて、すばらし~い!
ああ、maronさんちに行きたいわあ♪
我が家、家族の人数も減り、食事というのも
あいまいになりまして、最近まともに食べてないかも^_^;
風邪には食べるのが一番ですが、
食べる気もなくなりつつあり・・・泣

マロンちゃん、毛はげませんでした!!?
うちも 廊下などで寝てると尻尾の毛を
踏んでしまい、最近ちょっぴり減ったようなー(ーー;)

可愛い♪

こんばんは~
ハロウィンの記事も読みました♪
あーちゃんもマロンちゃんもとっても可愛い~

クリスマスの刺繍素敵ですねv-345
私もクリスマスの刺繍、小さいの作ろうかなぁ~
あーちゃん、もう少ししたらハイハイ出来そうですね♪

のんきちさんへ

まだ具合はよくならないですか?
うちの夕飯(^_^;)適当さ満載ですよ(笑)
最近、料理の本を買おうと思ってるくらいです!
そうですね!
風邪には消化の良いもの食べて、ゆっくり寝るのが良いですね。。。
食欲ないときは、やっぱりウィダーインゼリー?
ツワリ中はお世話になった栄養補給です(^◇^)

マロンは幸いハゲずに済みました(^_^;)・・・

みるきーここさんへ

いつも見てくれてありがとうございます♪

100円ショップで買ったカチューシャだけでしたが
それでも、なかなか活躍してくれました(*^_^*)

刺繍は失敗する事も少ないので
出来たら可愛く飾れるし、小さいものなら
あっという間に仕上がるので、是非作ってみたらいかがでしょうか♪

あーちゃんが何か出来るたびに感動があるのですが
出来るようになったらなったで目が離せなくなる事が増えまして。。。
特に移動できるようになったら、マロンに何かしでかさないか
ちゃんと見てないとですe-330

お久しぶりです

やっとこさ コメントまでやってきましたよ~
あーちゃんの成長するの拝見して
我が娘達の 赤ちゃんのころを思い出しております (ビデオ編集も進んでおりません)
もうすぐ ハイハイかな? 
ハイハイしたら おんぶ紐が大活躍ですよー
肩こりも 半端じゃなくなるでっ
新しいデジカメで あーちゃん&マロンちゃん
いっぱい撮って下さいネ 楽しみにシテマス v-238

ケンのオカンさんへ

見に来てくれて、コメントもくれて、
ありがとうございます(@^^)/~~~
今も、ちょこっとおんぶをして家事してますが
家事がはかどりますね~!

ホームビデオ!
我が家でも、マロンの動画を残しておきたいからと
パパがそのうち買うらしいです(^_^;)
4ワンちゃん達はお元気にしてますか?
また、遊びにきてくださいませ♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
