スポンサーサイト


レインカバー様々

最近、何が忙しいって訳でもないのですが・・・





ソーイングにすっかりハマってしまいまして

ブログ・・・滞り気味です



と言っても、イヤイヤ娘がソーイングしている間、おとなしく待っている訳もありませんので
毎朝、家事をとっととやっつけ、さっさか色々と出かけ刺激を受けさせ疲れさせ
お昼寝をしっかりとってもらうのですが・・・



先日の雨の日・・・

娘を抱っこひもで抱っこし、傘を片手にCDレンタルショップ→地区センター→買いもので帰ってきましたら
帰りの抱っこ中に寝て帰ってきたらお目目パッチリこんのあーさん


ガックシですわ・・・

荷物を持つ私の手は青くなり、最近でっかくなった娘を抱っこしていた肩と足の付け根は悲鳴をあげ
それも帰ってからの自由時間を希望に頑張りたどり着いた我が家だったのに・・・

完全に私の自由はなくなった1日




やるせなさに、そのまま携帯手に取り注文してやりました







じゃじゃ~ん
レインカバー



早速、次の雨の日カバーでフル装備した娘を連れ身軽に買い物へ



スーパーの中では
「この変なカプセルから出せ~」的にもがく事件があったものの。。。






雨粒が見える楽しさ?もしくは不思議さ?にジッといい子の娘と
もう手がちぎれるぅ・・・の思いをしなくて良い私は
レインカバー様さまなのでした


これから梅雨にむけ、大活躍してくれそうです


にほんブログ村 子 育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
私もすっかりブログ更新サボっています(^^ゞ
同じく 縫物でございます・・・
あーまんさん すっかりはまっていますね~。
何かが出来上がった時の喜びで 日々のストレス?気分転換は
良いですよね♪
そうそう2歳くらいになると 昼寝無しの日とかもあるし・・・
さらに 自分の時間を!と思って体力消耗させても寝てくれなかったり・・・
予定が狂っちゃいますよね(涙)
ベビーカー あーまんさんも3輪なんですね(^_-)
ワン散歩には タイヤが大きい方が安定感があって良いと思います。
その代り たたんでも重たいし大きいくて 私もバギー買おうかと思っちゃいました。
電車乗るなら バギーが便利ですよね~。
このレインカバー 我が家も超活用しましたよ。
雨だけじゃなく冬の寒さしのぎや 風しのぎにも大活躍ですよ!!
是非 冬のお散歩にも 使って見て下さい♪

ビーグル桃さんへ

ビーグル桃さんもソーイングでさぼっちゃってましたか(笑)
なんだかやることも一緒ってほんとに親近感♪

そういえば、僕ちんも毎日かなりお散歩してましたもんね、、、
そういう時期なんですね^_^;
まぁ健康って事ですので、忙しくとも有難く思わないと罰当たりですよね(;一_一)

そうそう!
買い物も散歩も安定感がある三輪の方が良い気がして!
それでも、飼い主のしつけが悪いから引っ張られてますが・・・
やっぱりレインカバーは活用してたんですね!
なるほど!!
防風、防寒にも使えるんですね!買ってよかった♪

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
