スポンサーサイト


あたちにも、くれでございます!

DSC08452.jpg


夏物セールがどしどしやってる季節の変わり目

マロンがしっかり抱え込んでいるこのおズボン

なんと、¥700以下

1枚でじゃないですよ!この4枚で!!!非常にお安い


まだまだ何もわからない妹のあーちゃんより姉のマロンちゃんの方が今のところ強気なようですね









何かと、バタバタしている毎日ですが

私の楽しみにしている日課ともいうのでしょうか・・・←たいしたことないんだけど・・・





DSC08455.jpg


真ん中のグラスに入っているのがアイスコーヒー

コーヒー好きの私ですが、コーヒーはカフェインがあるので

飲み過ぎは母乳を伝って、あまりよくないようです。。。


なので飲んでも1日1杯長い人生のひとときだけですものね!

卒乳したら、気にせずコーヒーを飲み、たま~に飲みたくなる梅酒で乾杯でもしましょ




で・・・何で殻のグラスも並べてあるの?って思うでしょ!

決して、片づけてないのが写り込んだ・・・とかそんなんじゃないですよ

MARLOWEってお店のプリンこの容器に入ってるんです

なんだかオシャレでしょ

プリンはすでに美味しくいただいました







DSC08454.jpg


MARLOWEとMARON・・・そんなオチ・・・

なんて、思いついて2ショトを撮ってみるが、そんな自分を

可愛くも思い・・・切なくも思う・・・今日コノゴロ・・・











DSC08456.jpg


こーんなちっちゃなお手手が








DSC08453.jpg


こんなシワだらけいやいや大きく成長するまで

娘たちよ頑張るからね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来ました❤
可愛いブログですね~♪
マロンちゃんの雰囲気にもピッタリ☆

マロンちゃん、11㌔台になっちゃったのね・・・
なななんと マコやんも11㌔台なのよー! ああ見えて。(笑)
足の具合も心配だから、そんなに運動できないんですよね?

ダイエット食、とまではいかないけど フードをちょっと減らして、
炒ったオカラとササミをトッピングしてあげるなんてどうでしょ?
ストレスなく、体重を減らせると いいよね♪

ベビちゃんの手、可愛いです。
メグやん、おっきくなっちゃったからなぁぁ~。(溜息)

Re: No title

miuさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪

マコやんくんも同じ体重ですかぁ。。。
画像で見る限り、マロンよりも小さそうですが、
けっこう、あるんですね(笑)

そうなんです。。。散歩は気分転換程度と言われてて。。。
まったく心配の尽きない長女です(;_;)

そうですよね~おからや、ササミなら低カロリーですね!

メグやんちゃん、大きくなっても可愛いお手手ですよv-34

いいのがあったら教えてください♪

いやああああ~v-10
可愛いお手手が写っていましたね!!
何で赤ちゃんって、あんなに手がプクンプクンなんでしょ?
あーちゃんは絶対に美人さんです♪
ああ・・・お嫁に行く日、パパさん号泣だろうなあ~笑

今セールセールと巷は言っておりますが、
maronさんってサイトで買う派?お店派です?
大型犬ってのもあるけど、尻尾が巻いてて胸が深いサモエドは
なかなかお店でもいいのがなくってv-406

そしてサイトでも普通の大型犬ので いいのをみつけても
値段が高い~!
そんなんでもうかれこれ2年たちました~v-286

Re: いいのがあったら教えてください♪

のんきちさんへ

私は、お店でもネットでも両方ですねぇ(*^。^*)
マロンのは・・・う~~~んやっぱり服とか着るものなら、
実際、お店で試着した方が、失敗がないですね!
ワンコショップがいっぱい入ってるデパートなんかは
結構品揃えも多くて、大型犬用のもいっぱい可愛いのがありましたよ♪

こんばんは

おしゃれなプリンですね~e-343
あーちゃんのプクプクおててe-415
可愛い~e-266
娘の手も昔はこんなに小さくてかわいかったんだなぁ~
小さい頃が懐かしい・・・
今は・・・e-330毎日娘に怒られてますよ~e-444

Re: こんばんは

みるきーままさんへ

わぁ♪こっちにもコメントくれるなんて!
ありがとうございます(*^。^*)嬉しい!

あーちゃんも産まれた時に比べたらだいぶ大きくなった手・・・
きっと、気付いたら大きくなってるんでしょうねぇ・・・
とても優しそうで穏やかそうなお嬢さんですが怒られちゃうんですか(^_^;)

No title

maronmamaさん

はゆままです(FC2でははゆーたんです)
こちらにも遊びに来ましたよ~

あとで、お友達登録させてくださいね~。

コーヒー飲みたいですよね。
私も、母乳でしたが、1日1杯は大丈夫(自分の論理(笑))
と、飲んでましたよ~。

Re: No title

はゆままさんへ

メッセージありがとうございます(*^。^*)

私も、定かではありませんがコーヒー1日1杯なら大丈夫と本に書いてあった気が・・・(笑)
こちらでも仲良くして下さい♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
