スポンサーサイト


あーちゃんとキャバリアオフ会の旅

あーちゃんがお腹の中にいる時から毎年4月に行っているマロン姉さんのキャバリアオフ会へ日曜日に行って来ました



今回は静岡県にあるFeeld Dogs Garden
朝、家を出た時には雨もザーザーで気温も寒かったが次第に天気は回復
さすが晴れ家族
おかげで







あーちゃんもマイペットを連れてドッグランで遊ぶことができました

初めは、たくさんの犬に固まっていたあーちゃんも







気づけばワン達とたわむれ、マロン姉さんより楽しんでいるかのよう



しばらく遊んだ後は、ドッグカフェでランチ


カフェ内にワンコ撮影用の場所があったのでマロン姉さんの撮影をしようとしたら・・・







ちゃっかりスタンバイOKのあーちゃんと、撮影より食べ物を探し続けるマロンちゃん・・・






マロンが「あうあう」おねだりをしていると
覚えたてのあーちゃん語「まーたん、うってー」←訳(マロンウルサイ)
と・・・撮影どころではない姉妹



結局、撮影は諦めランチを美味しくモリモリ食べながらこぼしまくるあーちゃんと
おこぼれを下でハイエナのように狙うマロンルンバ


マロンは、何かをくれる時だけはあーちゃんのところに行くが、普段は危険極まりない妹の近くには寄らず
あーちゃんがなでなでしようものならはふっと甘噛みされるが






マロンちゃんのお友達ワンコ達はみんな友好的でいい子ちゃんばかりなので
あーちゃんにちゃんと挨拶してくれて、うざい程なでなでされても逃げずに近くでじーっとしているので
このときだけはマロンちゃんそっちのけで他のワンちゃんから離れませんでした

とくに左にいるキャバリア拳パパとキャバプーの華ママの娘のみるくちゃんは、特別お気に入りだったみたい



来年もまた会えるといいね~あーちゃん




オフ会のあとは、河口湖の旅館目指しレッツラゴー
続きはまた次回





*キャバリアオフ会の詳しい内容は記事が出来次第maronCollectionで公開予定です









にほんブログ村 子 育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
皆 それぞれ楽しみ方は違うけど 良いオフ会になりましたね。
他のワンちゃんも 子供OKだったんですね。
桃は僕ちんの耳・尻尾 触り攻撃は何とも無いのですが
他所の子供にはとてもビビって吠えちゃいます。
マロンルンバちゃん 犯行現場を撮られちゃいましたね!(^^)!
オフ会って ブロ友さんからの繋がりですか?
どうやったら オフ会に参加できるか 模索中のビーグル桃です(^^ゞ

ビーグル桃さんへ

オフ会は色々とサークルなんかでも募集していたりしますが
人づきあいがあまり上手ではない我が家は、いぬのきもちブログで知り合ったメンバーとやっています♪
犬種限らず、元いぬきもブログメンバーでのオフ会なんかもあったら楽しそうですよね~♪
ダックスなんかは頭数多いですがキャバリアやビーグルはそこまで多くないので
なかなか貴重ですよね・・・
いつか桃ちゃんもオフ会に参加できるといいですね!!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
