

はろ~はろうぃん

DSC09592.jpg

あらぁ~あーちゃんプチ仮装ね

DSC09593.jpg

そうねマロンちゃんもしましょう

DSC09595.jpg



DSC09596.jpg

。。。マロンちゃん。。。
さすがに一人じゃ無理だと思うわ

DSC09602.jpg

と、とてもいいと思うわよ(笑)

DSC09612.jpg

DSC09617.jpg

そんな事ないわ

みんな、とーっても可愛いわよ

DSC09611.jpg

。。。う~ん
きっと、かぼちゃのお料理なんか作って
パーティするのかもしれないんだけど・・・

DSC09624.jpg

特別、飾り付けもなく・・・
料理もなく。。。

可愛い娘達に仮装させて楽しんでいるのは
結局マロンママだけだったような


10月最後の夜

皆様素敵な時間をお過ごしください
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お♪
仮装できたんですね~
いいなー。私ブログにも書きましたが、
久々にひどい風邪ひいたみたいで・・・
仮装して楽しむどころではなくなっていしまいましたv-12

なのでクリスマスに期待をしています!
もふもふの季節ですからね~
あーちゃん、上手にプチ仮装できてますよv-354
マロ姉ちゃんも可愛いです!

のんきちさんへ

あらら(/_;)
風邪引いてしまったんですね。。。
最近、気温もめちゃくちゃでしたもんね・・・

せっかくのハロウィンに残念でしたが
やっぱり、馴染みあるクリスマスの方が
盛大にできそうですよね♪

お大事にしてくださいね・・・

初コメです☆

こんばんは。
あーちゃんとマロンちゃんの仮装を見に遊びにきました!
かわいいですねー!!!
やっぱりやればよかったなぁ~と後悔中です・・・
来年は絶対仮装します!

はるへママさんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪

まだ、ねんね時期なので大したことはできませんでしたが
去年はツワリでハロウィンどころか
クリスマスやマロンの誕生日までおろそかになっていたので(^_^;)
今は出来る限り何かイベントはしたいなぁ~と思ってます!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
