

女子会

DSC09582.jpg

昨日は、ママのお友達が3人&お友達のお子ちゃま

マロンママ&マロンちゃん&あーちゃん


気付けば、み~んな女子


DSC09583.jpg

我が家に集まり女子会


あーだこーだとワイワイがやがや

はじめはビックリして泣いていたあーちゃんも
先輩ママさん(年齢は私より若いけどね。。。)に抱っこされて

まさかの・・・眠った


楽しい時間は、あっという間に過ぎ。。。



DSC09591.jpg

今日は、午後から雨が降るから
早くお散歩に連れて行きたかったのに・・・

いつものパパのお昼寝が長引き

DSC09584.jpg

結局、小雨の降る中あーちゃんを抱っこしお散歩へ

DSC09587.jpg

途中リードを持っていたパパが
手を滑らせて

伸びるリードを落としたら、
リードが巻かれマロンに襲いかかるという


マロンちゃん踏んだり蹴ったりのお散歩に


DSC09589.jpg

これって、シイの実? どんぐり?

この時期の公園って、この実がたくさん落ちていて

マロンちゃん小さい頃は、
この実をよく拾い食いし病院へ連れて行った事も。。。


いつから拾い食いしなくなったんだろう


いよいよ明日はハロウィーン

以前はハロウィーンの風習が少なかった気がしますが、
これも、いつから大々的になってきたのでしょうか

楽しい行事が増えるのは嬉しいマロンママですが

結局、飾りも何もなくって


でも、2人の娘にカチューシャを買ったので
明日カワイイショットが撮れることを期待して

今宵もイイ夢が見れますように


関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました。

今さら的なことは言わないでねー(笑)
そういえばせっかくカメラ持って行ったのに
1枚も撮らずして帰ったわ・・・あは。
楽しかったね。マロンもあーちゃんもかわいくていいこだったわよ。
送ってもらった横浜駅でちょっと徘徊したけど人が多くて疲れちゃったわ。はふー。
インフルエンザ接種がんばってねー♪うしし。

ますみさんへ

そういえば。。。
カメラ、良さそうなカメラを持ってたね!
1枚も撮らなかったとは(笑)

性能良さそうなカメラだから
是非ライベスをいっぱいアップしてね(@^^)/~~~

何だか最近、気持ちが悪くて・・・
風邪ひいたのかなぁ~予防接種できるかしら???
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
