スポンサーサイト


桜の木の下で

引っ越しをして慌ただしくもう1週間

覚悟は決めていたはずなのに…
何度も挫折しそうになりながらの片付け…←9割型1人で


片付けも飽きたし、あーちゃんも『と!と!』←お外と言う意味
と連発するので





大きな公園の桜の木の下でレジャーシートを広げ
お友達とプチ花見

花見を楽しむと言うよりは鼻水との戦いだった私だが…




一年のうち、ほんの少しの期間
綺麗に咲いて見せてくれる桜の花を親子で楽しむ事が出来、引っ越しの疲れも花粉症の辛さも吹き飛んだ1日でした


そして、今回の引っ越しで解った姉妹の性格

あーちゃん→意外と根性座っていて場所や家が変わっても全く動じず快食快便、睡眠もバッチリ

マロンちゃん→間抜けなのに、繊細なようで捨てられた子犬のような目で『きゅいーんきゅいーん』と鳴き、トイレもしばらく出来なかった
が…おととい位からはやっと自分の家だと認識し、寛ぐようになった





にほんブログ村 子 育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
無事 新居に移られましたね(*^_^*)
後片付け・・・ダンボールの山を見ると 先が遠くなりそうに
なりますね。
我が家も結婚する時と桃が来る前に引っ越しましたが 大変ですよね。
独り暮らしと違って 荷物が多いし 2人姉妹のお世話もありますし・・・
気分転換しながら 頑張って下さいね。
☆因みに 我が家も 引っ越し前の箱詰め&片付けは 私1人でした(^^ゞ
(少し 励みになりましたか~??)
あちこち お散歩しながら気分転換しつつ 片付け頑張って下さいね(*^_^*)

ビーグル桃さんへ

ビーグル桃さんも1人で片づけでしたか(^^ゞ
今回の引越は近場だったので大物だけ引越屋さんに頼み
あとは自分たちで運んだのですが、組立家具の解体とまた組立も全部1人でやり
荷物の運び出しももちろんですが2台車があるのでパパと1台ずつの運転で
ほんとに男バリの働きでした(/_;)

早速、ビーグル桃さんちのように、あーちゃんはベビーカーでマロンを連れ公園へ散歩に行きましたが
マロンちゃんはベビーカーに4度ほどひかれました(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
