

カプセルお雛様作り

今日、英会話の後に立ち寄った支援センター






ガチャポンで作るお雛様を教えていただいた

といっても、ほとんど作られているので
中に入れる紙を、あーちゃんがビリビリ楽しそうに破り
その紙をカプセルに詰め込み用意されてる土台にお雛様を差し込んだらカプセルの蓋を閉め
仕上げの桜シールをこれまた楽しそうに、あーちゃんが貼り付けたら
あっという間に完成


可愛いカプセルお雛様を持ち帰り
パパに見せながら、なにやら一生懸命説明していたあーちゃん


『あーちゃんが作ったんだよ~』とでも言っていたのかな
関連記事

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
