スポンサーサイト


お雛様

今日、あーちゃんにお手伝いされながら←1人でやるより数倍時間も労力もかかる手伝い…





昨年ばぁばが
『なんとなく顔があーちゃんぽいでしょ!』
と言いプレゼントしてくれたお雛様を飾りました



本当は、吊るし雛を作って華やかに飾るつもりでしたが…

今年は無理そうかな


少しずつ手作りも加えながら素敵に飾りたいと気持ちだけは抱いております。


さほど広くもないリビングに飾る場所を悩み…








マロン姉さんのケージの上…



マロンちゃん…









何だか色々と…

ごめんなさいね…




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お雛様 あーちゃんに 似ていますね(^_-)
お手伝いしてくれるのは 有難いですが
お人形さん 繊細な作りだから ヒヤヒヤしますね。
置き場所は我が家と同じで~す(^^♪
うちは 和室も無いしリビングだと 僕ちん&桃に
秒殺されそうで・・・
玄関のハウスの上に置きます。
この光景って ワンコを飼っていない人からみると
どうなんだろう?と思いながらも ベストな置き場所だと
思っています♪
マロンちゃんも女の子だから ちょうど良いですね♡

こんばんわ♪

かわいいお雛さま~

マロンちゃんのケージの上に飾ったのね。
我が家にはないから、いいなぁって思っちゃう。

マロンちゃんのお顔、久しぶりな気がしています。
元気かなぁ。

あーまんさん、お体大丈夫?
すごく頑張ってるあーまんさんだから
いつも心配になっちゃうよ~。

少しは息抜きしてね。
出来ないかもだけどやっぱり大事よね。

こんにちは~

お雛様~うちには縁がありませんが...(笑)

マロンちゃんのケージの上においたんですね~
マロンちゃんも女の子だから、きっと
嬉しい♪ですよね~

ビーグル桃さんへ

そうですよね(^^ゞ
我が家も、あーちゃんの手の届く所に置いたら
マロンに持っていきガジガジされ終了・・・です(笑)
こう言う時だけやけに仲良し連係プレーなんですよね(*_*;

確かに・・・
ワンコいないお家では考えられない光景?かしらね・・・
でもココが何でも1番安全ですよね!!

かたん♪さんへ

御心配ありがとうございます。

この忙しいところへ更に色々と変更する事があったりしまして
もう何をやっているのかわからなくなってきます(*_*;
訪問もまちまちになってしまってスミマセン・・・
私は意外と病気に感染しずらいようで疲れてはいるものの元気に過ごしてます。

マロン用のお雛様も買おうと思ったのですが
なんせ置き場が・・・
あーちゃんと共有って事にします(^^ゞ

はゆーたんさんへ

そうですよね!
はゆーたんさんのお家では5月が盛大ですよね!!

マロンは花より団子タイプなのでお雛様よりも
うまうまを期待していそうです(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
