スポンサーサイト


お弁当持って♪

朝からバタバタ


朝ごはん食べさせ、お弁当を作って



これを毎日やっている働くママさんは凄いなぁ…と思いますね。




急いで支度をして、向かったのは
ソーイング教室
子連れで行っても教えてくれます←というか、みんな子連れ



約4時間、お昼をはさみ
型紙とって途中まで縫ってきました

相変わらず、外ではショボいあーちゃんは、ずーっと膝の上…


可愛いスカートできたら嬉しいなぁ~




イヤイヤ期こそ色々楽しもう!精神に
↓ポチっと応援クリックを
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あら素敵ですね♪

おべんと持ってソーイング教室なんて素敵ですねi-237
あーちゃんお膝の上でいい子にしてたのですね~観察学習かなi-84
うちは先日やっとミシンを買って、せいぜい保育園で使うパジャマの袋を縫ったレベルですi-195
あと、お友達に引っ張られて危険ですと言われたジャンパーのフード部分をちょん切って端っこを縫い直しました!
全然素敵じゃない!笑
可愛いスカートできたら記事あげてくださいね~楽しみにしてますi-189

No title

i-232ホントワーママさんはすごいと思います。
この季節、まず布団からでたくありません。ってこれ、専業でもダメですねv-17

4時間拘束の子連れ外出すごいです~!!(そして、帰ってからも旦那様の協力なく家事こないしてるんですよねv-12
犬の散歩ならばかなりの根性で頑張れるんですが、外出は子供と荷物が肩に食い込んでくるのを想像しただけで心が折れてしまいます。
ポケットにオムツ突っ込んで近所の児童館に行くのがせいぜいです~。

あーちゃんが朝食の赤いのは何ですか?トマト?そのままですか?

サミットさんへ

今まで自己流のソーイングだったので
一度ちゃんと基礎を学んでおこうかと思いまして;^_^A
幼稚園に入ると色々作らなきゃならないみたいだし…

不定期な教室なので、いつ完成するか分かりませんが
出来上がりましたら記事アップしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

しょこたんこさんへ

イヤイヤ期の娘と一日中家に閉じこもっているよりは
外に出ていた方が楽な時もあります;^_^A
出掛ける時は、車か自転車なので荷物多くても
さほど大変ではないかも。。。

そうです!
あーちゃん生のトマトをザク切りで食べてます!
これに茹でブロッコリーとチーズを混ぜたのが大好物ですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようございます。

子連れのソーイング教室もあるんですね。
最近は 子連れで色々 出来るので ママにとっては
有難い事ですよね~。
そうそう お弁当を持って出かけるのは 楽しいけど
結構 忙しいですね。
私も 公園等に お友達と集まる時に お弁当持参の時が
ありますが パパのお弁当やらをやった後に ワンコの散歩!
と言うのがさらに大変で 出かけるまでは バタバタです。
スカート 楽しみです。
あーまんさんは おしゃれだから きっと素敵な
スカートが出来あがるでしょうね♪

ビーグル桃さんへ

ほんとに、子育て中でもマッサージやらパン作りやら
アロマまでた〜くさん学べる所があり
有難いのですが、調子に乗り過ぎ疲れが(ーー;)
なんて事もしばしば…

まぁ!オシャレだなんて嬉しいわ♪
とにかく飽きっぽい性格なので←私がね(笑)
ちゃちゃっと出来る物から作ろうとおもってます!
ビーグル桃さんなら習わなくも出来るレベルの物ですよ(^^;;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
