スポンサーサイト


2013年元日

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします



元日の昨日はパパの実家から
阿見アウトレットへ皆で行き

あーちゃんのお得な福袋を探して歩いたのですが…


結果、パパが一番買物をし
娘達の物は買わず仕舞いでした


縫いぐるみやオモチャを見せても
いらない…といわんばかりに首を横にふるあーちゃん…


だんだん自我が芽生えて来たようです


そして、数ヶ月前に来た時は



シルバニアファミリーのウサギさんが怖かったあーちゃんが

今回は釘付け



日々成長しているのですね~



今年も一年、元気に成長して欲しいと願う母は…



本年…



40才になります



悲しきこの現実…




どうか励みの↓ポチッとを
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も ブログにお邪魔しま~す。
どうぞ 宜しくお願いします(^^♪

パパさんのご実家 阿見方面なんですね♪
私も1度行った事がありますよ。
道路もお店も アウトレットの中では比較的
空いていて 暴れん坊2人連れの我が家には
良かったかな~。
あーまんさんは 都会にお住まいだから お店が少なく
感じられたのでは・・・

あーちゃんも 自分好みが出来たのですね~。
お話が出来る様になると 自己主張はもっともっとしますよ~!(^^)!

あーまんさんとビーグル桃 お年も近いですね(^^ゞ
ビーグル桃は 早生まれのウサギ年でございます~。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしてます(*^_^*)

私は今年はだらだら食っちゃ寝で初売りも行ってません…(-_-メ)
娘氏がいると、人ごみに繰り出すの大変ですよね(@_@;)

あけましておめでとう

お久しぶりでございます v-356

昨日マロンお嬢様にコメ入れたはずなんですが・・・

あーちゃん 日々成長してますねっ v-353

オカンは日々老化の道を歩んでおります

今年だけ ママさんと同じ40代です v-363

去年 今年と 三田のアウトレットへ家族でいきましたが

人の多さに圧倒され オトン&オカンはヘトヘトでした

娘たちは スゴイパワーでした  若いっていいなぁ~

今日から 老体にムチ打って 去年残した 事務所&倉庫の引越し

やります v-355

今年もよろしくお願いします

アメブロ 久しぶりにアップしました

沢山アップできないので FC2かアメブロ どちらか一つにしようと思

ってます

No title

あーまんさん あーちゃん
あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました
あーちゃんの様子が1年後には
コーもこんなことあんなことするんだぁ~~っと
想像して楽しませてもらいました

今年もあーちゃん&マロンちゃんのブログ
楽しみにしていま~~すヽ(*´∀`)ノ

素敵な1年でありますよ~~に☆彡

ビーグル桃さんへ

あけましておめでとうございます♪

パパの実家ですが
阿見方面ではないんです(^^;;

ただ、あーちゃん連れて皆で行くのに
ちょうど良い広さと混みすぎないのが好きで
阿見のアウトレットにはよく行ってます(^_−)−☆

早生まれのウサギ年だと、ほんと同じくらいの年代ですね!
あーちゃんがこれ以上、自己主張をし出したら
かなりキツそうですが…
何とか頑張ります!

sanamamaさんへ

あけましておめでとうございます♪

お正月はどこも混んでますからね(^^;;
小さな子供連れて出かけるのは一苦労…

愛犬と寝正月が最高ですよ!!

拳のオカンさんへ

あけましておめでとうございます♪

休日のアウトレットは、凄いですよね…
私も戦える気力も体力もないので
いつも1時間くらいしかいませんが(^^;;

とりあえず初売りで何か買いたい我が家なんです。

ブログは、どちらでも更新してもらえると
4わん達に会えるので忙しいと思いますが期待してますね(^_−)−☆

チロル★ママさんへ

あけましておめでとうございます♪

こんなブログでも楽しみにしていただき
嬉しいわ( ´ ▽ ` )ノ

今は、あーちゃんが忙しいさかりで
訪問も更新もまちまちになってますが
今年も仲良くしてくださいね♪

よろしくお願いします(^-^)/
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
