スポンサーサイト


病中生活

ノロウイルスに感染してから

毎日のように、ばぁばちゃんやじぃじちゃんが買い物をして来てくれておりまして
とても助かっておりますが

かれこれ5日間引きこもり生活の私とあーちゃん…


相変わらず機嫌が悪く一日中グズグズするあーちゃん…


私も…




ぐずりたいよぉ~






普段ハマっているパズルをしていても
少しでも思い通りにならないと
ゔぃぃぃぃぃ~となり泣く…


怠いのか、負ぶってくれ
エルゴを指差すので負ぶえば、今度は降ろせと泣き


降ろせば抱っこしろと泣く…



とにかく…


何でも泣くのだ




唯一泣かずにする事↓








お気に入りのDVDを見ながらゴロゴロしている時だけ。



という事で

病中生活DVD中毒になっております




こんなに一日中TV漬けで大丈夫かと思いつつ他に泣きやませる方法が分からず、仕方あるまい…と悩ましい悶々とした日々…


明日からは少しずつ、外で気分転換をしようかなぁ…





そんなんで【あーちゃんの一日シリーズ1歳5カ月編】をぶっ飛ばして

1歳6カ月を迎えたあーちゃんに
ポチッと↓応援クリックしてね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、何しても泣かれてしまう時って
「こっちが泣きたいよ~;;」ってなりますよね☆
あーまんさんも具合が悪いのに大変だぁ。
DVD、見すぎちゃっても良いではありませんか!
おとなしくしてくれるなら
この非常時はオッケーです♪

No title

あーまんさん、お疲れ様です(>_<)

自分の具合が悪い時に、具合の悪い我が子のお世話…考えただけで大変というか恐怖です(@_@;)
でも、じいじ、ばあばが来てくれて良かったですね!!

大変な時はテレビ漬けでも大丈夫ですよ~、頼っちゃいましょう!!

早く皆完全回復しますように。

こんにちわ♪

びっくりしちゃったです~。

あーまんさん遊びに来てくれないな~って
涙しながらのご訪問(笑)

ノロウイルスですか~。

今年はものすごいウイルスがやってくるそうです。
とにかく気をつけてね。

あーちゃんのことやいろいろと大変だと思いますが
今はお母さまに甘えて早く治して下さいね。

お大事にね~。

瑠奈さんへ

瑠奈さんのおっしゃる通り!
DVD漬けだっていいや!!って思ったら
気も楽になり、自分もその間に色々片づけたりできてます♪

体調が悪い中の育児は、想像していたよりもキツイものでしたので
これからは、もっと体調管理をせねば!と思わせられました・・・

sanamamaさんへ

御心配ありがとうございます♪

お陰さまで私は、もう完全復活したのですが
娘のお腹の緩さは、しつこい状態です・・・

ほんとに自分が体調悪いと、こんなに育児がキツイものなのか・・・
と思いました(@_@;)
sanamamaさんも気をつけて下さいね!

かたん♪さんへ

御心配ありがとうございます♪

そして訪問が御無沙汰になってしまってごめんなさい・・・

義母が色々買ってきてくれたおかげで
体力もつき、私は完全復活しましたが
とうとうパパが昨日から具合悪くなりました(@_@;)
といっても仕事を休むわけにもいかず今日も出勤しておりますが・・・

かたんさんも、風邪とかインフルエンザとかノロとか色々気をつけて下さいね

No title

こんばんは~

ちょいと見ないうちに、
マロン家が大変ななことになってたんですね!!
具合の方はだいぶ良くなりましたか??

ノロウイルス・・・さもんち地方はあまりまだ聞きませんが、
ニュースやら口コミやら、なんかみなさん大変なようで((+_+))
私も他人事ではないなと 自覚を持たなきゃですね。
明日、私の勘違いではなかったら マロン嬢のお生まれ日。
もうじき さも便が届くはずですので
しばしお待ちを~

のんきちさんへ

ご無沙汰してしまってごめんなさい(・・;)
そうなんです…
ノロ菌に侵されてました…

まぁ!
マロンの誕生日覚えてくれてたんですね♪
しかも、サモ便(^O^)楽しみだわ♪
いつも、ありがとうございます♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
