スポンサーサイト


寝ている時がチャンス?

日々、進化し
日々、活発になり
日々、知恵がつく。


ちっちゃな怪獣あーちゃんは起きていれば
マロンを追いかけたり

私がマロンの耳をお手入れしているのを真似て
耳を強く引っ張りすぎキャンと鳴かせてしまったり


マロンの事を綺麗にしてるつもりなのか毛をコロコロしてしまったり



好き放題やられているが…









ちびっこ怪獣が寝ている時だけは
絶好のチャンス

あーちゃんの上に乗っかっちゃって
『あたしの方が偉いのよ!』とでも言っているのでしょうかね…




ちなみにマロンの体重は9kg以上あるので、すぐに動かしました





あーちゃんとマロンちゃんが仲良しこよしになりますように
応援↓ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
マロン姉さん 思いっきり 乗っかっちゃいましたね。
あーちゃんの上はあたたかいからでしょうか?
うちも これに近いですよ!(^^)!
どかしても また乗ってきますが・・・(桃12キロ)

あーまんさんのお宅は我が家の光景に良く似ています(*^_^*)

僕ちんも尻尾引っ張るし 耳に指突っ込むし・・・
桃が 余り気にしないタイプなので 多少 助かっています。
もう少ししたら あーちゃんがマロンお姉ちゃんの ご飯運んだり
お世話したり出来る様になるから マロンちゃん 待っててね。

桃ちゃんとマロンは大きさも同じくらいですし

桃ちゃんの方がビッグですが(^_^;)

僕ちんの方がお兄ちゃんだけど、まだまだ
あーちゃんと同じような盛りですし(^_^;)

生活スタイルやワンコとキッズライフが同じようになるのかもしれないですね・・・

ビーグル桃さん先輩なので
色々とアドバイスありましたら、宜しくお願いします♪

こんばんわ♪

早いものですね~もう12月。
師走ですね~。

急激に寒さが増し今日も一日どんよりと暗い一日でした。
明日は雪予報も出されています。

マロンちゃん、9kgってそんなにあるんですか~。
お写真ではちっとも見えません。
ええ~驚いちゃいました。

あーちゃん重たいよね~。

この時とばかりマロンちゃんのお顔かわいい~e-343

かたん♪さんへ

ほんとに時が経つのが早くて早くて…
時間がいくらあっても足りない毎日です!(◎_◎;)
雪予報ですか!
見る分には綺麗な雪ですが
実際は寒いし交通機関パニックになるし…な関東です。

そうなんです(^^;;
マロン、太ってないのですが骨格が大きいんです…
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
