スポンサーサイト


すっぱい初体験

週休1日しかないパパ。

休みの日に、アレやってとかコレやってとか…



全く望まない私。←期待すると腹立つし…


リビングで、娘たちを見ているだけ←ほんとに見ているだけです
それだけでも充分ですので

その間に、掃除 洗濯 にずっと気になっていたベランダの掃除と窓&サンの掃除を終わらせ

昼には栗のシフォンケーキをあーちゃんに焼いてみた


午後2時過ぎ…



ずっとウダウダしていたパパが重い腰をあげ







マロンの気分転換


小腹が減ったが、ファミレスや回転寿しは混んでいるから嫌だと

PM5:00 開店と同時に完全個室居酒屋



パパ…

『いやぁ~静かだし空いてるしいいわぁ!』

と調子に乗りビールを飲みまくる。



そりゃ、いいでしょうよ…

ファミレスと居酒屋では、支払う金額がかなり違いますもんね。

それに、いっぱい飲んでも帰りは私に運転させればいいのだから楽チンだしね…


居酒屋なんて、何年振りだろうか…

ジュース片手にアワビの刺身でテンション上がり
思わず写真を撮る可愛い私(笑)





と、その時

ちっちゃい手がピュッと横切った







時…既に遅し…

ちっちゃいのは、初レモン鼻を膨らませ
ビックリした顔で投げ捨てました…






行動がドンドン素早くなってくる娘に負けるなアラフォー母
の応援↓ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。


マロンパパさん週1しかお休みがないのは 大変ですね。
我が家も不規則な仕事だからか 休みの日は桃の散歩以外
寝ています。
僕ちんを見てて!と言うと本当に側にいるだけですよ~。
ママ友の中には 食器を洗ったり洗濯をするパパも結構いたりして
家は何なの?と思いました。

あーまんさん お料理も頑張っているので 本当にすごいです。
市販の物より手作りの方が 身体に良いですもんね。
居酒屋での お食事で息抜きが出来た様ですね。
あーちゃんも 初レモンを体験でき 充実?した日になりましたね。


ビーグル桃さんへ

まぁ、週1の休みしかないと聞くと
とても大変そうですが・・・
朝も普通のサラリーマンより遅いですし帰りは早いので
過労死の心配はなさそうです(笑)

確かに、まめな旦那さんいますよね(^^ゞ
うちはパパに頼らず家電に頼る事に決めたので
洗濯乾燥機もそのうち買おうと思ってます(笑)

買い物はうるさくないのでね

そんなに頑張ってないですよ~
ほとんど自分の自己満足の為かも(^_^;)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
