スポンサーサイト


迷惑な遊び

朝から


暇を持て余すあーちゃんは…






何やら楽しそうに
マロン姉を追いかけ回す



マロン姉





危機一髪攻撃を交わし








冷めた目で妹を見つめる…




それはそれは楽しそうに何度も繰り返すあーちゃん



身の危険を感じゲージへ逃げ込むマロン




あーちゃんが楽しんでいるのは…












私の写真が挟めるマウスパッドを破り
透明部分を顔に押し当て
ぶちゃ顔で追いかけ回す


とても迷惑な遊びだった。






マロンお姉ちゃんの苦労に同情いただけましたら
↓ポチッと


ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

あーちゃんの手形遊びの作品
かわいいですね~~うふふ

あーちゃん、絶好調ですね
面白いな~~

マロンお姉ちゃん、ゲージに逃げ込むタイミング
分かってるのねぇ~~(笑)

No title

こんばんは。
先日 名前を入れ忘れていました(スミマセン)

あーちゃん 楽しそうですね。
マロン姉さんが逃げるのが面白いのかな?
それにしても そんな技 どちらで習得されたのでしょうか?

僕ちんも暇になると桃のハウスの前で 色々見せびらかして
遊んでもらおうとしています。
たまに 桃姉さんのハウスに忍び込んでいる事もありますよ~。

まるっきり1人っ子で暇を持て余すより 少しでも
相手になるワンコがいて良かったと思うビーグル桃です。

あーちゃん 明日も元気に遊んでね~。

こんにちわ♪

先日までの目もあがり久しぶりに気持ちのいい
お天気となりました。
そちらの方はどんなかな?

マロンちゃんがいい遊び相手になってますね。
あ~ちゃんはマロンちゃんのことをどう思ってるのかな。

そして、マロンちゃんは
あ~ちゃんのことをどう思ってるのでしょうね。

私、あ~ちゃんとマロンちゃんと一緒に一日遊びたいです。
そしてたまにはあーまんさんを息抜きさせてあげたいな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

チロル★ママさんへ

そのうち、チロルちゃんとこうちゃんも
こういう日がやってくるのでしょうねウフッ♪
チロルちゃんは、マロンより小さいから
こうちゃんがヤンチャ盛りになったら
ママさん大変かも(^^;;

でも見ていて楽しいですよ♪

ビーグル桃さんへ

よく、子供は親の背中見て育つと言いますが…

間違いなく、私はこんな遊びしてませんよ(^^;;(笑)
ほんとに、どこで覚えたのかしら…

そういえば、子育て支援でワンコと触れ合うという企画が
毎回とても人気らしいですが
我が家もビーグル桃さんちも毎日触れ合えてますからね〜♪
僕ちんや、あーちゃんにとって最高に楽しいおもちゃになってしまっているのでしょうね;^_^A
マロン姉さんには、出来る限りストレス発散のお手伝いを心掛けます…

かたん♪さんへ

訪問が不定期で、ほんとにすみません…>_<…

こちらは、曇ったり雨がチラついたり
かと思えば晴れ間が見えたり…
何だかパッとしないお天気です…

完全にマロンは迷惑極まりない存在だと思っているでしょうが
あーちゃんは気になって、大好きで、遊びたくて、お世話の真似っこもしたくてたまらないようです;^_^A

かたんさんが一緒に遊んでくれたら
美味しいご飯やオヤツに
自作絵本まで書いてくれたりして!
楽しい一日を過ごせそうです♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
