スポンサーサイト


親孝行旅行へ

ばぁばちゃんのバースデープレゼント


1泊2日旅行へご招待

じぃじちゃん&ばぁばちゃん&パパ姉&実家犬の全員ご招待!






『あーちゃんが成人するまで元気で生きていたい』
と、口癖のように言っているじぃじちゃんばぁばちゃん





1つ食べると7年寿命が延びる
と言われている黒タマゴを食べさせたくて

大涌谷





この中に1時間程入れておくと
タマゴちゃんが黒く変化するようだ


じぃじちゃん…




3個も食べてました



山は寒かろうと、先日買った
本気アウターを身にまとったあーちゃん






この日は…








暑かった…







本気アウターは脱ぎ捨てられ
軽装で歩き回るあーちゃんと

可愛くて仕方ない孫を追いかけるばぁばちゃんと


『あーちゃんはモデルさんになれる位、可愛い』と写真を撮りまくるじぃじちゃん



寿命も延びたし、楽しんでくれてるようだ



この後、ワンコOKな和風旅館で温泉三昧


マロン家とパパ実家で部屋は別にとったので広々


えっ写真は?って…

わたくし、あーちゃんとマロンちゃんのお世話にとんと大忙しでほとんど撮れず…

マロン専用ブログのブックマークに旅館のリンク貼ってありますので見たい方はお手数ですが、そちらからどうぞm(_ _)m



マロンの徘徊と、あーちゃんの夜泣きでほとんど眠れず恐ろしく疲れた朝を迎えたが


早朝、露天風呂に入ったらスッキリ


お宿を後にし





沼津港で、またもや写真を撮りまくるじぃじちゃんと
あーちゃんに何かを食べさせたくて仕方ないばぁばちゃん


ナマモノをまだ食べさせていないあーちゃん…

漁港で食べる物は…


ほとんどない(笑)



帰りがけに、地元のスーパーに寄ってみたりしながら


ばぁばちゃんが行きたいと言っていた
新東名





さすが新しいだけあり、道もSAも凄く綺麗


帰りは海老名あたりで、お決まりの渋滞に巻き込まれるも

じぃじちゃんと、ばぁばちゃんは
『とても良い誕生日を過ごす事が出来たよ!ありがとね~♪』と笑顔で帰って行った




じぃじちゃん&ばぁばちゃん
これからも、あーちゃんの為に元気で長生きして下さいね~




元気の応援
↓ポチッとお願いします


いつも、ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

じぃじちゃん・ばぁばちゃんをご招待したなんて
なんて良いお嫁さんなんでしょう。

大涌谷へ行くロープウェイはワンコもOKなんですか?
じぃじちゃん タマゴ3個も食べちゃったんですね。
コレステロールが・・・(笑)
あーちゃんも 皆に見守られ お散歩できた様ですね。

沼津港だと生もの食べたい気持ちは分かりますが・・・
我が家は最近 やっとサーモンとかをチビットだけあげていますが
基本 3歳からOKと保健センターの方が言っていました。
外食って難しいですよね。
子供が食べれそうな所って選んだお店でも いざ料理が出て来ても
食べなかったり・・・
今日は 食べそうに無い・・・と思って大人中心に選んだ時に限って
食べる!と言いだすし・・・
早く大人の美味しい食べ物を自由に食べたいな(笑)



ビーグル桃さんへ

大涌谷へはロープウェイは使わず、
恐ろしい渋滞の中、車で行きました!
多分、ワンコはダメだった気がします…

ほんと(笑)長生きの前にコレステロール…
じぃじちゃん大丈夫だったかしら(^^;;

そうなんですよね!
生ものは、まだまだ食べれないし
私は辛いのが好きですが、あーちゃんに分ける事を考えて食べれなかったり
蕎麦も食べたいけどアレルギー心配だから
いつも、うどんを頼んだり…
パパは気にせず好きな物を食べてますが(。-_-。)
私は、我慢我慢です…
好きに食べられるのは、あと何年後かなぁ…;^_^A
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
