スポンサーサイト


本気のアウター

寒っくなってきましたので

あーちゃんの本気アウター探しに




海に…イヤイヤ

アウトレットへ行った昨日





お天気が良かったので
ポカポカのお日様の下
しばらく戯れ合う姉妹





あーちゃんに散々オモチャにされたマロン姉は…











怒っていた…




日曜日の収穫







ぜ~んぶGAPで購入

本気アウターは一目惚れしたダウンジャケットに


これで週末の旅行に望みましょう





リーズナブルでシンプルなデザインのGAPがお気に入りの私だが、
自分のダウンジャケットはユニクロで購入した(^^;;

どちらにしてもリーズナブル


育犬&育児にお金かかるから
もっと節約頑張りましょうねの
↓ポチッと応援クリック
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベビー服・子供服
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ぽかぽかお日さまの下・・・

あーちゃんとマロンちゃんの会話と仕草が
本当にかわいらしくて・・・
いいな~ってずっと眺めていました。

なんかいい感じするよね~。

週末からご旅行なんですね。
お洋服も揃ったしもう行くばかりかな?
いいな~!

勿論、マロンちゃんも一緒だよね。
楽しみだね~。

No title

こんにちは。
わ~ GAPの可愛い お洋服が買えましたね。
ピンクのつなぎのは あったかそうで可愛いですね。
お出かけのお洋服も揃ったし 楽しみですね。

ベイサイドマリーナですか?(違っていたらごめんなさい)
ここは 景色も良くお買物も出来て 良い所ですよね。
いつか 桃も一緒に お散歩&お買物したい場所です。

No title

こんばんは!(^^)!

あーちゃんかわいい~
なんかすっかり秋っぽく、冬っぽく、乙女チックになりましたね♥
実は私もGAPスキ^^;
こないだセールやっておりまして、4900円のパーカーが
1600円くらいで買えました!

でもGAPは 子供用の方が絶対可愛いとおもうのは私だけ?
色にしても形にしても、子供用が可愛くてうらやましいわあ~<(`^´)>

かたん♪さんへ

最近、苛立ちを隠せないマロンですが
あーちゃんがリードを持っている時には
グイグイ引っ張らない所は、さすが姉です(^_^)

もちろん、旅行はマロンも一緒ですよ!
ちなみにパパのご実家も一緒です。
なんとなく風邪気味の我が家ですが
悪化させないよう、暖かい格好で行ってきます♪

ビーグル桃さんへ

そうです!
ベイサイドマリーナです♪
休日は、朝一で行かないと駐車場が恐ろしく
長蛇の列で気が遠くなりますので
いつか桃ちゃんと僕ちんでくる時には
気合の朝一が良いと思いますよ(^-^)/

近くには海の公園もありますし

無料で潮干狩りできる

八景島シーパラダイスも桃ちゃんOK!

施設内は入れませんが…

こちらにくる時、いつかお会いできたら嬉しいな♪

のんきちさんへ

あーちゃんも、これだけ買って8000円しなかった気がします

パパが払ったから定かではない(笑)

安いし、合わせやすくシンプルだし
いいですよね〜♪

確かに…
レディースより子供服の方に目が行っちゃって
GAP行くと、いつもあーちゃんのしか買ってないかも(^^;;

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
