スポンサーサイト


越えられない…

昨日、近くでお祭りがあったので

祭り好きの私は、あーちゃんと行ってみました



自転車から降ろすと最近では
ヨチヨチ可愛らしく歩くあーちゃん


が…


しばらくすると固まっている…






このアミアミ





越えられない…






ここで完全に固まったので抱っこで越えた





実は…



マロン姉さんもアミアミ苦手で
絶対踏まずにジャンプで超える



ワンコや子供からすると怖いのかしら





意外な所で姉妹って似るものね
と感じた出来事に
仲良し応援↓ポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆★ベビーとわんこのいる生活★☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

我が家には3歳になった雄のキャバリアと1歳の人間の男の子がいます。

姉妹はかわいいですね♪
うちは弟はまだ歩けないですが、兄はやはりアミアミはジャンプします 笑

マロン姉さんとちがってとんでもな弟に強暴だった兄ですが、今はなんとかかんとか仲良くしてます。

アメブロですが、キャバリア銀すけアルよ というブログをたまに書いてます。
これから過去記事読ませていただこうと思います♪

No title

お久しぶりです~ヽ(^o^)丿

うちのわんこもアミアミだめで、抱っこしてもらえるのを永遠と待ちます(>_<)可愛いから全然OKなんですが!!

あーちゃんも進めないのがめっちゃ可愛いですね。
うちの娘はすたすた渡ってたような気がします。

慎重派のあーちゃんとマロン姉さんにワンポチしました(*^。^*)

こんばんわ♪

一昨日からこちらは急激に寒くなりました~。

さすがに私も長袖に切り替えて暖房の中で
縮こまっています。
今夜もかなり冷え込んでいます。
さぶ~!

あーちゃん、何だか急に大きくなった気がしています。
確かまだ赤ちゃんだったような・・・
子供の成長って早いですね~。

アミアミ、人もわんこも同じなのかしら~って
ちょっと笑ってしまいました。

うちのふたりは、パビーの時から違和感なく飛んで
渡っているので言われないと気がつかなかった私です。

頑張れあーちゃん♪

No title

こんばんは。

あーちゃん 慎重ですね。
まだ外の世界が良く分からないから
ドキドキ・・・
なんだ なんだ って感じでしょうね(可愛い)

桃もアミアミは飛ぶか横を歩くかですね。
ワンコの足は小さいから 溝にはさまっちゃうのかな?
パピーの頃から 避けてたから 見ただけで 
はさまる!って分かったのかな~?
ちょっと 不思議・・・
僕ちんは アミアミに 石とか葉っぱ入れちゃうんです(涙)

先日もオムツ盛り(笑) あーちゃん Sじゃないと思いますよ。
いつもママにやってもらっているから たまには あーちゃんが
お世話してあげようとしてたんだと思います。
(ベネッセのフロクで 赤ちゃんのお世話とかありましたよね?)
私も お風呂でシャンプー後に顔を拭いて水を
拭いてあげていますが この前 ママも拭いてあげる!と
ビショビショのタオルで顔をゴシゴシ拭かれました。(ははは) 

しょこさんへ

お返事遅くなりました(・・;)

初コメありがとうございます♪

やっぱり、アミアミはジャンプするんですね!
あまり深く考えた事がなかったけど
あーちゃんの成長を機にマロンの色々な行動を
改めて考えさせられる事があります;^_^A

最近、育児にドタバタでどちらも不定期な更新となっておりますが
ご訪問歓迎します♪またぜひお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

sanamamaさんへ

あら?sanamamaさんも、ワンコいるんでしたっけ!
何犬ですか?
もう、あーちゃん産まれてから
ヤキモチが凄ーいんです…
マロンが人間ならば、かなり束縛っきーな女子ですね(・・;)

娘ちゃん、アミアミ普通に歩けるんですね〜
あーちゃんは、ちょっと神経質で慎重派です…
誰に似たのかしら?

かたんさんへ

春は、ちょうど良い気持ち良い日がありますが
秋って…
この前まで、クーラーないと汗だくだったのに、
気づけば寒くてエアコンにホットカーペット…
そりゃあ、体調も悪くなりますよね(・・;)

かたんさんも長袖にしたんですね(笑)

やっぱり、かたんさんちも
アミアミジャンプですか!
ワンコは高確率でジャンプですね!

ビーグル桃さんへ

確かに、ワンコのあんよは小さくて可愛いですよね〜
まぁ、マロンは網に挟まるほど、小さくないですが;^_^A

ちなみにマンホールも避けるので
鉄が熱いのかと思ってましたが、冬でも避けてました(笑)

あら(笑)僕ちん、濡れタオルでお顔拭いてくれたんですね♪
子供は何をしても可愛いですよね〜

赤ちゃんのお世話…
まだ届いてないから、もう少し大きくなってからの付録かな?
あーちゃんがどうするのか楽しみだわ!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
