スポンサーサイト


エリック・カールの絵本

小さい頃から…


まったく絵心が無い私…
絵の上手な人に憧れたもんです…


あーちゃんに色彩豊かな絵を見せたくて





集めているエリック・カールさんの絵本


色がハッキリしているからか、
それとも内容が分かりやすいからか
あーちゃんも、よく手にしています




絵本ラックも満員状態になってきたから収納を考えなきゃ


と、写真を撮りながら考えていたら…









散らかってる…





私の上も…








散らかってる…


あーちゃん…


ママは、そんなにオムツをしなきゃ
色々と無理なのかしら?…


そして、足の先からお尻拭きで綺麗にしなきゃならない程
汚れてしまっているのかしら?…


この状態で笑っている我が娘の血は
完全にパパから受け継がれたドSの血だわ





いつでも、めげない私に
↓ポチッと応援を
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

雨もあがりやっとお日さまが~
このまま晴れてくれるといいな。

はらぺこむあおむし・・・今でも私の大切な宝物です。
私は絵本大好きで、いろいろな絵本を大事にしているのです。
自分で書いたりもしてたんでよ~。
あは。

あーちゃん、いっぱい読んで感性を高めてね。
あーちゃんと一緒に絵本見たいな~。
いっぱい読んであげたいな~。

No title

少しご無沙汰してる間に
こんなに大きくなったのねー(^^)

ママにオムツを盛りまくり(笑)
笑い声が聞こえてきそうな笑顔が可愛いね~♪

かたん♪さんへ

そうですよね!
かたんさんも絵本が好きでしたよね!
とてもメルヘンチックな感じがします♪

えっ(^∇^)自分でも書くなんて凄い!
絵と物語ですよね?
ブログも素敵だから、きっと素敵な絵本を書かれていたんでしょうね〜

ぴょここさんへ

すっかり、こちらではご無沙汰になってしまって…
あーちゃんの成長!
パピーばりに進化が早いでしょ(笑)

1年前は、こんなにオムツを盛られるなんて
想像もしなかったわ(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
