スポンサーサイト


散らかるんです(ーー;)

片付けても片付けても…









散らかるんです…



散らかした本人はドコ








とても自由に育ってくれたようです(笑)





おまけ


最近、我が家の定番メニュー







冷蔵庫の残り野菜なんでも入れた
肉団子汁

多めに作って残りは、すいとん入れて朝ご飯に
野菜もお肉もバランス良く摂れ
冷蔵庫も綺麗に片付く





ブログ…
更新しながら、ウトウトする私に
エールの↓ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい<(`^´)> 私もちらかし魔です。笑
何ででしょう~ 片付かないんですよ~
片付かないのは冷蔵庫も同じ!
奥の奥に 前買ったいろんなものが紅葉してたり・・・
冷蔵庫って意外と怖いんですよね、
お掃除するといろいろ出てきて(・・;)

No title

おもちゃが散らかってても他のものが片付いてるので
お部屋綺麗ですね~♪
家は本当に散らかってますよ~
娘も洋服脱いだら脱ぎっぱなしだし・・e-350

肉団子汁!美味しそう・・・
すいとんも好き!
お腹すいてきたぁ~
夜食にすいとん食べたいなe-343



No title

こんばんは。

お部屋 綺麗ですよ。
我が家なんて もっとスゴイ・・・
1歳くらいの時なんて キッチンの扉をすべて開けて
全部 出していましたよ。
片付けても 直ぐ出すから放ったらかしていました。
あーまんさんは ほんと すごいと思います。

肉団子汁 美味しそう~。
色々 入れるとダシも出るし 良い事ばかりですね。

マロンちゃんは あーちゃんの玩具 ガジガジ噛んだり
悪戯しませんか?
( うちだけかな~? )

のんきちさんへ

そうそう!
冷蔵庫は怖い事になりますからね(^^;;
なるべく買いだめはせずに毎日、必要な分だけ買ってます!

私も昔は散らかし魔でしたが
母になると変わるもんですから大丈夫です(^-^)/

みるきーままさんへ

うちは、基本的にあまり物がないだけです(^^;;
が、あーちゃんのオモチャは増える一方で、収納に困ってます…
あらま!
娘ちゃん、脱ぎっぱなしですか(笑)
うちはパパが脱ぎっぱなしの散らかし魔で困ってます…

ママさんも、すいとん好きなんですね♪
美味しいですよね(^-^)/

ビーグル桃さんへ

うち、綺麗ですか?
まあ汚いパパの部屋とかはブログに登場しませんからね(笑)
扉…あーちゃんもやりますやります…
賃貸だからやたらな事できないし大変ですよ(ーー;)

ちなみマロンも、あーちゃんオモチャの破壊…
機嫌が悪いとしますよ(^^;;ピアノも食われたし…
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
