スポンサーサイト


パパが札幌に行った夜。。。

月曜日から1泊2日
札幌に研修へ行ったパパ


私が1人でマロン姉と、あーちゃんのお世話

大丈夫かしら…


と一瞬不安になりましたが…




大丈夫でした


だって…




イクメンじゃないですからね。



泥棒だとか、お化けだとか…
そんな不安はありましたが、他は何も変わりませんでした



だがしかし…

パパ大好き娘達は大変



マロンちゃんには頭を叩かれ←パパがいない怒りの矛先が私の頭…
あーちゃんは『ままーままー』←パパの事もママと言う。
とパパの部屋見て大きな声で呼び、
何度寝室へ戻し寝かしつけようとしても
パパの部屋が見える階段前へ行き
しまいには、そこで寝ようとする


そんな一夜を過ごし


翌日の火曜日PM9:00頃、パパが帰宅するまで頑張って起きていたあーちゃん

マロン姉とあーちゃんでパパの取り合い



私もパパが帰って来て嬉しい



夜ご飯に海鮮丼を買って来てもらい



ずーっと食べたかった
ルタオのドゥーブルフロマージュを食べて



美味しそうなオヤツも



い~っぱい買って来てもらいましたからね




ビックリしたのが↓ ↓ ↓




あーちゃんに、ちゃんとお土産を買ってきてたんです




今日、あーちゃんにかぶせてみると…







必死に脱ごうとしておりました



残念ながらお土産ナッシングのマロンちゃんでしたが、
夜は大好きなパパに寄り添って満足そうにお寝んね


パパが帰って来た事が1番のお土産だったのかな?




いつかは北海道はでっかいどう!に行ってみたいママの夢が叶いますように
↓ポチッと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

パパの不在中大変でしたね。
美味しそうなお土産を買ってきてくれたら
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
生ポップコーンて初めて見ましたよ。
なになに ポップコーンが生なの?なんて
思っちゃいました。
あーちゃんへの お土産はママまで嬉しくなりますよね。

我が家はパパが不在の事も良くありますが
ま~ 僕ちん・桃は常にママの布団ですから
問題ありません。
が・・・パパ居ないと僕ちんに羽が生えてしまい
パパのベッドからダイブしたり 大騒ぎである意味
大変です(笑)

No title

先日から肌寒くなりました。
今日から長袖の私です(笑)
だけど下は短いパンツはいちゃってるし~。
きっとアホアホ?

パパさん出張お疲れさま~!
あーちゃんもマロンちゃんもすごく寂しかったんですね。
パパさん、こんなにも想われて幸せですね。
うふっ。

すご~いたくさんのお土産。
優しいパパさんですね。

あーちゃんのお帽子とっても素敵。
大人なお色がとても似合ってますね、かわいいなぁ。
あ~ん脱いじゃダメだよ~。

ビーグル桃さんへ

生ポップコーン!
私も謎です(笑)まだ開封してないので(^^;;
食べたら、一体なにが生なのかアップしますね!

僕ちんも桃ちゃんもパパいなくてへっちゃらなのね(^^;;
あーちゃんは、まだしも…マロンの依存症は考えもんです(ーー;)

かたん♪さんへ

私は昔から北海道に行きたいと言っているのですが
マロンがいるから無理だと言われ続け現在に至るため
仕事とはいえ、自分だけ北海道に行っているのが
若干、申し訳ないのでしょうね(笑)
私が食べたいと言ったのは、全て買ってきますよ(^^;;

かたんさん、短パン???
完全に寒いですよ〜(・・;)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
