スポンサーサイト


ママは貧乏

先日、図書館に行きまして

いつもは絵本コーナーで6冊借りて帰るのですが

なんとな~く他のエリアも見てみたら


なんと!
雑誌まで貸し出ししてるんですね~



雑誌…
いつも買ったって結局ゆっくり見る時間なくて
見たいページをパラパラ2.3回読んで
さようなら~だし

古紙回収に出すのも意外と面倒だし…

それで無駄遣いするなら、あーちゃんに絵本を1冊買ってあげられるし…


無料で貸してくれる図書館で、いちいちそこまで考えるか?ってな感じですが
今回初!育児雑誌を借りてみました



パパに
私『図書館って雑誌まで借りれるの~すごくない!』
と感動を分かち合う為に借りた雑誌を掲げ話したが、パパは…

パパ『まぢ お前ビンボー』ハハハ~

と…

感動を分かち合うどころか鼻で笑われた…


絵本が好きなあーちゃんに…



新しい絵本を買った方がいいと思っての事なのに…


ヒドイ人だわ。。。



それから一つ言わせてもらえるならば…



私が貧乏ならば




あなたも貧乏です



と機会があれば言ってやります




同情するなら
↓ポチッとね…>_<…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あなたも貧乏です 笑えるぅ

またまた お久しぶりです

パパさん わかってないね~
お前ビンボー って 家族全員だから
イコール パパも って事になるよね

ママは 子供のために 自分の物買うの我慢するのも
わかってないね
パパも好きなもの買うの我慢して ママに何か買って欲しいものです

オカンも 今でもブーブー言ってるよ~ v-16

あっ 牛乳 アレルギーでなかったからやけど
1才のお誕生日に飲ませてたよ
母乳じゃなかったから 粉ミルクメンドクサイしね

毎日大変やし 手抜き出来るところはやりましょう
歯磨きは ほんと大変やね
フッ素 ジャマくさいけど 行ってました がんばれ~ v-354
歯医者さんは 良いとこ行かないと 歯並びも大変やよ
今の子 顎が狭いからね
今でも 歯医者さんは お友達です ショッチュウ行ってますよ v-355

滑り台 アンパンマンですね
お姉達 みたら欲しがりそうやわ
うちは ゾウの滑り台と キリンのブランコありました
大きい物は 掃除の時 ジャマですね~ 

No title

最後のセリフ、ナイスです(笑)

私も図書館で雑誌が借りれるんだ~と感心したことあります!
雑誌買うなら、子供に絵本買ってあげたいと思いますよね~
でも、絵本高いので、うちは350円のポプラ社を主に集めようとたくらんでいます(笑)

ほんとうは1000円ぐらいする絵本ほしいんだけど、なかなか(~_~;)

拳のオカンさんへ

オカンさんちもですか(^^;;
ほんと、車とかその他諸々と不要な物ばかりを
買おうとしていて…
そんな物を買ったら私も負けずに
金ピカの飾りでも買ってやります!

牛乳を、そろそろ飲ませようと思いつつ
時がすぎてますf^_^;)あーちゃんもアレルギーなさそうので
多分、大丈夫だと思います!

やっぱり、フッ素してましたか…
それも近々行かなきゃ(・・;)

eriさんへ

そうですよね!
雑誌が借りれるって衝撃的ですよね!

絵本…
何気に高いので、ほとんど図書館で
買うのは仕掛け絵本とか、あーちゃんが
とても興味を示した本にしてます(*^^*)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
