スポンサーサイト


ひみつのアーコちゃん

いつも私の支離滅裂なブログをご愛読いただいてる方はご存知だと思いますが

このブログの前はいぬのきもちブログをメインでやっておりまして

その時になんと



無料で作れるフォトブックという素敵な特典
マロン姉さんのフォトブックを作成

写真ってね…
撮るにはとっても整理が色々と後回しになり
そのうち膨大な量でやる気は失せ…
放置。。。

なんて事、皆様はないのでしょうか


ただ、ただよ!←無料って事
ってなると俄然やる気がおきる

あっと言う間に仕上げた中身↓



下にある【じろうブック】は何かって

こちらは…

今日見てくれた方はチョイと特別









あーちゃん1歳のフォトブック~

こちらも【こどもちゃれんじ】の1歳特典でただ!でしたぁ~





普段、顔出ししてない
ひみつのアーコちゃんの素顔はいかがでしたか?

お世辞でも
↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんのフォトブック素敵です♪^^
一生の宝ものですね!

そうなんです。写真ってとるのは楽しいけど、それをアルバムにするのはなかなか重い腰があがらない・・
最近何百枚も現像したものの、まだわが子のアルバムは出来上がっておりませぬ・・( ̄ー ̄;


そして、あーちゃん可愛い!(≧∇≦)
あーちゃん恥ずかしがっちゃうかも?ですね。
これからも宝物が増えていきますね♪

No title

先日の名前なしのコメント私ですぅ~~~(汗)

さすが、あーまんさん! 大当たりv-63
あーまんさんからのお返事のコメント見て
ビックリ!!!  教えてくれてありがとうです♪

いぬきものフォトブック!私も作りました~~
あーちゃんの1歳記念のフォトブックもいいですね~
今月の14日までスナップの現像が30%オフなので
注文しなくては!!!

あーちゃん❤ お顔が見れて嬉しいよん
お目目クリクリでかわいい~~v-238 

eriさんへ

やっぱり、写真 たまっちゃいますよね(^_^;)
私もアルバムは、まだ1冊
しかも生後6カ月でとまっていますヽ(´o`;

フォトブックは、ほんとかさばらず
後で見返しても楽しいので良かったです♪

あーちゃん可愛いと言ってくれてありがとう♪
親の欲目で我が子1番!って思いますが
他の方から可愛いと言ってもらえると嬉しいです♪( ´▽`)

チロル★ママさんへ

やはり、チロル★ママさんでしたか(笑)
予感的中して良かったわ♪

あーちゃんを可愛いと言ってくれてありがとう♪
とても嬉しいです(^ー^)ノ

そうなんですよ〜
私も安いうちに現像したものの、まだ袋に入れっぱなしで
アルバム製作は生後6カ月でストップしています…

フォトブックより、写真の方が写りは綺麗なんですが
整理が大変で…しかもフォトブックの方が後で見返して楽しいねって…
まぁ、わたしのアルバム作りがセンスないのですがね(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
