スポンサーサイト


卒乳にむけて~痛みに負けた2日目~

断乳初日の夜中3時20分頃…

授乳してしまった。。。

あーちゃんが泣き、乳の張り半端ない
で飲ませてしまった


今まで搾乳なんてした事なかったから下手くそだったのでしょうね。
絞れど絞れど張りは治まらずで痛い痛い


また失敗か…過去に2度程、卒乳試みたが尽く失敗
しかしまだ諦めるのは早い

本日もさっさと家事をすませ
朝から支援センター

本日はラッキーな事に
絵本の読み聞かせ
お歌遊び
紙芝居

とイベントがあり楽しい時間だった


昨日は帰りにチャリで眠ってしまい
15時頃まで起きず、昼ご飯がおかしな時間になった事を踏まえ


↑昨日の寝起きに寝癖で頬張る図

今日は、オニギリ持参しそのまま地区センターで食べさせてから
帰りに買い物し
その時点で予想通り寝た…


疲れきったあーちゃんをベビーベッドに寝かせ
私は地味~に乳を絞る


なんとなく乳の存在を忘れてきているのか
本日の寝かしつけ…

負ぶりながらエクササイズがてら
妙なステップする事15分で眠りました




搾乳していると…

何故だかとても
ホルスタインに同情する自分がいた。


↓卒乳奮闘応援ポチッとお待ちしております

お手数おかけしましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 母乳育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは^^;
牛の気分がわかるのは、母親だけですよね~笑
あーちゃんも、もうそんな年頃にまで 成長されたんですね。
それといまさらですが、プロフィール読んで
笑っちゃいました♪

『完全なるマザコン』って・・・(*^_^*)
大きくなったら ママなんてキラーイ!とか

親子げんかも 出てくるのでしょう。
その時まで、あーちゃんがどうやって大人になっていくのか・・・
とてもとても興味深いです。

のんきちさんへ

そうですよね〜
マザコンでいてくれるうちが
幸せなのかもしれないですね(*^^*)

今まで考えた事もなかったホルスタインの気持ち(笑)
のんきちさんも、いつか思う時がくるのでしょうね〜
って、そんな事考えるの私だけかもしれないけど…
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
