スポンサーサイト


やっと今頃エコー写真…

スーパーに新物のサンマが並んでいた

もう、そんな時期かぁ~

そういえば…
2年前のサンマが美味しい時期…

毎月来るべきはずのものが来ず
あれ
と思っているうちに
毎日が二日酔いに。。。
酒…飲んでないのに。。。

コウノトリさんが
お腹に巣を作ってくれたようでね

懐かしいなぁ~
あれから2年近くになるのかぁ~

そりゃあエコー写真だって
退色してくるわね

と、悠長に思いつつ若干焦り
やっとで



重い重い腰…あげました

スキャンで退色復元し
写真用紙に印刷しまして

やるとなれば一日で頑張れました



ほらほら~
この写真なんか可愛いでしょ

ってパパに問いかけたって
『…なんだか分からないけど』と
私の自己満足な作品になったようですが…

きっと
あーちゃんが大きくなって見た時
喜んでくれるかなぁ~って

ねっあーちゃん♪



ウエットティッシュ大爆発Σ(゚д゚lll)

まぁそうなるよね…
ほっといた私が悪い…



あれから2年
こんなに大きく成長したあーちゃんは
本日、新物サンマを食べました♪






これ↓で作ってみました!

エコー写真アルバム 10ツキ10カものがたり <ひよこ>エコー写真アルバム 10ツキ10カものがたり <ひよこ>
(2012/01/27)
アルバムえほん

商品詳細を見る





いつもポチッとありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコー写真・・・
私も退色しちゃうからプリントしなくちゃと思いつつ・・・
気が付けば13年の歳月が・・・・
でも意外と退色していなかったので
近いうちにプリントしておこうと思います♪
あーまんさんの記事のおかげですっかり忘れてたのを
思い出しました♪良かった~

あーちゃんのエコー写真♪
本当に可愛く映ってますね!
娘のはみんな宇宙人ぽいですe-330

はじめまして。

我家のエコー写真、どうなってるんでしょ・・・。はじめまして、オペラパパです。可愛いお子さんたちと楽しいブログですね〜♪オペラママは子育てに奮闘中でなかなかブログを書く余裕が無いのではないかと思います。うちのあーちゃんは2歳を前にイヤイヤが始まりましたし(笑)。これからも楽しみにしていますね。

みるきーここさんへ

毎度コメントありがとうございます♪

あーちゃんも宇宙人どころか何が写っているのか・・・
な写真ばかりでしたが厳選した5枚でアルバム完成させました!
なっ!なんと!!
13年経っても意外と退色しないとは!!
きっと保管状態が良かったのですね~
私は無造作に母子手帳に突っ込んだままで
時々あーちゃんにグチャっとされたりマロンに舐められたりと
散々な状態だったのでおかしな事になっていたのかな・・・

オペラパパさんへ

御訪問&コメント♪感激です
ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね。。。ママさんは育児も×2だし、オペラさんの育犬もありますし
忙しいですよね(/_;)
イヤイヤ期ですか!!
色々お話を聞くととても大変なようですよね
何でもイヤイヤとりあえずイヤイヤ・・・
うちのあーちゃんもあと数カ月でやってくるんだろうなぁ~
これからも宜しくお願いします♪

No title

こんばんは!(^^)!

すごいすごい! 絶対記念になりますよ~
私が産まれるときの超音波画もずっと前に見せてもらいましたが
色あせちゃってなんとなくしか わかりませんでした。
小学生とかになると、『自分史』とかやりません?
自分が産まれたときの事、母子手帳を借りたりして
学活の時間とかによく 発表したものです^^;

あーまんさん夫婦はもちろん、あーちゃんにとっても
大切な一枚ですよね♪

のんきちさんへ

やっぱり年数経つとだんだん色あせちゃうんですね。。。
う~ん・・・
私が小学校の頃、そんな授業あったかしら・・・
まったく思い出せない程、遠い過去だわ(^_^;)

もう、色々と整理しなければならないことがあって
毎日、何かに追われながら過ごしている感じです(*_*;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
