

お知らせ

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます♪

ブログの変更についてのお知らせです。

ブログ名
ある日のマロン→チョボ子の行進♪

ハンドル名
maronmama→あーまん

ジャンル
ペット→育児


ナゼ?って?

まず、私がブログを始めたのは
マロンがパピーの頃にいぬのきもちブログがはじまり

書くネタはマロンの記録と
しょうもない私の話し←仕事ヤダとか料理めんどいとか…

で、数年後にあーちゃんが産まれましてブログがどこへ向かっているのか分からなくなった

向かう先分からないまま
ブログをFC2に開設したが、マロンの記録を見やすくしたく
アメブロにもマロン専用ブログを開設

こうなると、FC2では80パーセントあーちゃんネタとなる訳で…

すると、ブログ名見てジャンルから見に来た人は

は?
という状態になってるに違いない。。。

ので変更しようの発想になりました


ちなみにブログ名の由来

チョボ子とは、しょぼい子
しょぼい子とは、マロンとあーちゃんとついでに私
この3人の行進って意味

じゃあハンドル名は?

アメブロがあーちゃんとマロンの掛け合わせで【あーまん】としたので
分かりやすく同名にしました


どちらでも、ご興味ある方へコメントいただけると嬉しいわ♪

またコメントいただいた場合
ブログお持ちの方は後ほど訪問させてくださいね



これからも、こんなしょぼい
【チョボ子の行進】の更新←またオヤジギャグをねじ込んでしまった…

どうぞよろしくお願いします

改めまして
↓ポチッとね


※変更につきましては少しずつ行いますので、日々少しずつ移行する予定です。
関連記事

テーマ : 二人の成長&育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(>д<)ゝ”了解!!

しばらく、なれないかもしれない私ですが
よろしくお願いしますね~。

アメブロ、庭や島ばかりですが、ブログも
頑張って訪問しますね~

No title

こんばんは~♪
あらまあ♥ 気が付いたらタイトル変わってた!
チョボコ・・・あはは(*^_^*) かわいい~

まだ慣れないうちは maronmamaさんと書いてしまうかも
しれませんが、これからも育児ブログ楽しみにしております!

はゆーたんさんへ

コメントありがとうございます♪

あっちもこっちもで大変かもしれませんが
気が向いたら遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

確かに…お庭と島、忙しいですよね(ーー;)

のんきちさんへ

昨日変えたばかりのホヤホヤです!

ぜんぜん何でも大丈夫ですよ〜
ちょっと今後の為に手直ししただけなので
特に何かにこだわってる訳でもないので(笑)

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
